好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

成長しているJUMPくん達と、最近の有岡くんと伊野尾くん

友達に、デビュー当時のフォトブックとカレンダーを借りて見せてもらったんですが…… 皆、若い! ただ年齢的に若いだけじゃなくて、表情とかポーズとかが不慣れな感じが伝わってきて、若い。初々しい。可愛い。やっぱり、幼いから今のわたしから見れば本当に…

東京凄い。(田舎者)

東京行ってきましたー なんて記事書くつもりなかったんだけど、 夏のFree&Easyのmv撮影した所通って!!!しかも、そこでサイレントマジョリティー流れて!!くっそテンション上がった!!!ふはははははははは。 mvロケ地巡りとかしてみたあい!!

伊野尾くんに驚かされる2日間。

伊野尾くん凄い、凄いよ〜 新規のわたしがこれだけ驚かされるんだから、きっと昔からファンの方は、わたし以上に驚きや戸惑いとか、色々あると思います。まず。昨日のfns。伊野…ギーク様が突如センター。 love musicとか、いたじゃんの時は違いましたやん。 …

おひさしぶりです。

若干お久し振りです。 引越しをしまして、他にも課題やら何やらで、多忙してました。 その為に、Hey! Say! JUMP色も薄い生活で……ブログも更新せず、でした。 昨日は、伊にゃー慧くんでしたね。 第2弾も良かった。そーきゅーと!! 伊野尾くんは、意外とロケ…

すとれす、と、かいしょう。

意味不明な待ち時間で1日が終わろうとしています。 本当に意味不明。 今まで、ストレスって本当に感じずにきたけど、4回生なってめちゃめちゃ感じるようになったなー 昔はいらいらせんような、素直やったんかなー 就職してもこのストレスが付き纏うと思うと…

欅坂46 サイレントマジョリティー

漸く見れました!欅ちゃん。サイレントマジョリティー mv 正直、ほぼ無知で、今泉佑唯ちゃん、石森虹花ちゃん、尾関梨香ちゃんしか知らなかい状態で見ました。まず。良曲!! つっちーも言ってたけど、良い意味で、アイドルらしくない曲。かっこいい! 若い…

卒業しましたよ、ううう。

今週のお題「卒業」初めてお題に合わせて記事を書いてみる。 無事、今週卒業しました! 卒業式も、散々出たくないと言っていた謝恩会も、楽しかった!皆のおかげ!ありがとう。この4年間、本当に良い出会いしか無かった。 いつでも会えばわいわい出来て自然…

色んな意図を感じる、ビーチフラッグ

乃木中のグアム回見たよ!よよよ。 くっそ面白かった(笑)(笑)(笑)(笑) 日村さんのろってぃー弄り大好き!!能條弄りも大好き!! やっぱり、能條好きだわ。 間違えてるのに、全然認めない真顔でいる辺り、もはやただのリアクション芸(笑) いざ始まったビーチ…

ただ沼に近づくだけでした。いや、踏み入れたか。

暇な時間に、Naverで”有岡大貴のファンはかわいい子が多い”という記事を見つけて、そうなのか〜とふわっと読んだら、ファンどうこうよりも、ただ、有岡沼にずぶずぶ足を踏み入れるだけでした。 深い。有岡沼は、考えれば考える程深い。 しかし、有岡くんだけ…

頭を巡る曲

昨日は、模試でした。午前はDISCO JOCKEY!!、午後はBONBONが頭を巡ってて、まあ、集中出来てないよね。(笑) ぐぐぐ。 点数悪くて、結構落ち込んだよ……… でも、昨日、帰ってからJUMPing CARnival見て、元気出た(笑) 特に、ただ前へ を聞くと元気貰える。 あ、…

46時間てれび、まりっか初酒

46時間tvがYouTubeにあがってたので、昨日、まりっかの初めてのお酒だけ見ました。 まりっか…………可愛過ぎ。めっかわ……… あのぐだぐださは、何年アイドルしてんだよって感じだったけど、今までそんなピックアップされてなかったもんね。ここ1〜2年だもんね。…

次はメレンゲですか!!

伊野尾くん!!次はメレンゲの気持ちレギュラーですか!!!! 本当に本当にどうしたの!!凄いね!!! わたしは嬉しい、嬉しいよ!!!! 大阪は見れないけどね!!!!!(悔)

Hey! Say! JUMPみんなのことを考えてみた。

えっと。高木くんの事が書きたくなったんですが、折角なのでみんなの事書いてみまあす。 順不同。 ①伊野尾慧くん わたしが1番好きな人。 わたしが初めてジャニーズで1人の人に惹かれた人。 Hey! Say! JUMPに興味を持つきっかけをくれた人。 多分、世間一般で…

結論から言うと、疑似恋愛。

山田くん、新人俳優賞おめでとうございます! にの、最優秀主演賞おめでとうございます!山田くん目当てで見たけどさ、最後の二宮さんに圧倒されちゃったよー なんか、珍しく素でめちゃめちゃ喜んでて、ちょい泣きそうで、コメントも本当にうまくて、感動し…

ハルジオンが咲く頃 mv

漸く見れました! ハルジオンが咲く頃のmv 皆ハイカラさんで、可愛過ぎる!!! 乃木坂ちゃんの魅力詰まり過ぎてた。 やっぱり、乃木坂ちゃんの、女の子の花園感が堪らなく良い。 女子高って多分、そんな綺麗な物じゃないと思うんだけど、なんか、女子高覗き…

伊野尾くん

めざましニュース以降、脳内伊野尾くん過ぎる。 何でこんなに好きなのか、好きになってしまったのか。 何がいいの?何処がいいの? 聞かれてもよく分かんない。 でも、好き。取り敢えず伊野尾くんが好き。 分かりました、これが沼なんですね。

伊野尾くんがめざましに!!!!!

伊野尾くんが遂にレギュラー!!!まさかのめざましテレビ!!!! 伊野尾くんどうしたの!!! レギュラーにしても!!めざまし!!?? ぐああああああああ。 ふぁいつ。 伊野尾くんって弟キャラだったの?

改めて、JUMPing CARnival

買ったあの日から、馬鹿みたいに毎日JUMPing CARnival見てて、未だ興奮冷めやらぬ、ですが、少し落ち着いたので、少しお話を。 突然ですが、ひとりランキング! ①かっこいい部門 : 愛よ、僕を導いてゆけBeat Lineと凄く悩んだ…! 寧ろ、Beat Line→愛僕→BDS …