好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと見れたふぇちこ!

関西で漸く放送されたにのさん!ふぇちこ! 遅ればせながら見ましたあ タイツにも歯にも目覚める伊野尾くん(笑) にのみやさんも、後藤さんも、美味しく優しく弄ってくれるから、良かった! 伊野尾くんの自由な感じとか、ぽかん表情とか、驚く表情とか、たく…

最近思うことを詰め込むと。

mステの、欅ちゃん良かった!!! 平手ちゃん、やっぱり凄い!! 普段と曲披露で、人が変わる!!! あの目力…表情……… 最後のにやっと笑う所が大好き。 あと、平手ちゃんダンス上手いよねえ!! というか、欅ちゃんは、全体的にダンス上手い! あ〜欅ちゃん…

真剣SUNSHINE

ザ少年倶楽部で真剣SUNSHINE公開されましたね!!! BSが見れないので、実家で録画してGWまで我慢しようと思ってたんですが。 全っっ然!!我慢出来なくて。 ネットに頼りました。見ました。曲披露だけね。 うううううううう。良過ぎた。辛い。何故だか泣…

仕事について。

ちょいお仕事について感じることがあるので、保存用で残しておきます。 職場が充実し過ぎてる件。ほぼ毎日8時間じゃ済まない労働時間だけど。 そんなの気にならない?位に充実している。音楽聴きながら仕事出来て、パソコンの時間と人と話す時間が半々位で。…

QLAPの伊野尾くんとお料理について。

QLAPの伊野尾くんやっと見れた〜 記事の内容良過ぎた。流石伊野尾くんだよ〜 「近付いてる」っていう伊野尾くんの考え方とか表現の仕方とか、凄く伊野尾くんらしくて好き!!ってなった。 わたしは、新規野郎なので離れていく感覚とかないんですけど、昔から…

たのしいうれしい!良い事!

昨日の志村どうぶつ園!伊野…伊にゃーくん。良かった〜 猿に怯える伊にゃーくん可愛過ぎ。 相葉ちゃんに甘える伊にゃーくん愛おしすぎ。 伊にゃーくんに対してお兄ちゃん気取りな相葉ちゃんも可愛過ぎ。 スタジオは、またまた伊にゃーくんのおかげで、ねこち…

めざまし

めざましのことばっかり書いてる。(笑)2度目にして、成長をみせる伊野尾くん…… 流石としか言い様がない……先週に比べて良い意味でのびのび出来てる印象。 気の利いたコメント言える。 出過ぎず引っ込みすぎず。 朝からにこにこ爽やか。 コーナータイトルもう…

サイレントマジョリティーはまりすぎて。

タイトル通りです。 はまりすぎて。 cd買っちゃったよ〜 シングルだよ、シングル? わたし、シングル買わない派なんです!! 今まで、BUMP OF CHICKENのSmileしか買ったこと無かったのに………… 衝動を抑えられなかった………… 多分ね、じゃんぷくんに1度貢いでし…

初めざまし

伊野尾くん。初めざましお疲れ様でした!という事で。 めざまし、とても良かったですね!! 緊張した面持ちで、わたしまで緊張してしまいましたが…… めざまし側が、伊野尾くんのキャラをきちんと理解した上でたくさんのコーナーを設けて下さっていて、待遇良…

明日は遂に

明日は、遂に、伊野尾くんめざまし登場!! 何故かわたしが緊張してるよ……… ちゃんと出来るかな……大丈夫かな………… 今日は早く寝てください。 というか、もう寝てるかな? いや、もう寝ていてください。(笑) なんか、誰目線か分からなくなってきましたね。 伊…

伊野尾くん好きになって 隙あらば伊野尾くん見てたら 伊野尾くんの 鼻触る癖が伝染しました 単純かよ。自分。 皆さん、メレンゲ初伊野尾慧はいかがでしたか。 見たいようようよう。ううう。 Twitterで感想を追いかけるだけの日々ですよ。 はあ。