好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かーらーの。

映画終わってから、1人でお昼ご飯食べてて。 和食食べてたのね。 ごはんの種類を選べるところだったの。 ふと、 伊野尾くんだったら、ごはん全種類頼むのかな とか 伊野尾くんだったら、美味しいねって笑いながら一緒に食べるのかな とか思うと、伊野尾くん…

62分後の衝撃。

ピンクとグレー観てきました! 観客が若い女子ばっかで、うおって思って。 流石ですな。最初の宣伝の黒崎くん~で中島健人くんが出てくるとざわつく劇場。 映画マナーが暗殺教室Ver.でざわつく劇場。 そして、ざわつくわたし(笑) 優しい声と話し方の山田くん…

計画不足

Hey! Say! JUMPに浮かれモードなわたしに、ツケが回ってきた感が否めない。 模試悪過ぎた。へこむ。 でも、案外へこんでない部分もある。 ちょっと位へこめよ、と自分でも思う。月曜日から、勉強がんばろ。 っていう、計画不足。と、 今日のらじらーも面白か…

突然ですが

八乙女くんが格好良すぎる件。どこまでも、とてつもなく格好良すぎる件。 格好良すぎて、ときめきしかない。 なのに、ピュア感強くて可愛さも溢れ出ている。 でも、やっぱり格好いい。 才能に嫉妬。 つら。

結果

昨日のベイジャン寝ちゃったよ………知念くんの寝顔がひどい件までは覚えてるんだけど、それ以降は………うん……… 後日YouTubeで聞きまあすわたしには、ベイジャンをリアルタイムで聞くのは無理かもしれない。 話は変わりまして。 土曜朝といえば、土井先生の料理番…

らぢおらじお

昨日の朝、不安定過ぎた情緒ですが、 一日かけて取り戻し、 夜には上機嫌で帰宅しました。 それもこれも、Hey! Say! JUMP様様なのであります。わたしが昨年好きになって以来、無知ながらも、Hey! Say! JUMPのキラキラさと伊野尾くんのとてつもないかっこよさ…

うーあー

本当に嫌だと思うラインが来ました。 このラインが動くとテンションが下がる。 Hey! Say! JUMPで現実逃避したい。夢を見させてくれ。 朝からYouTubeでベイジャン聞いて iPodつけたら、RELOAD流れてきて その次にTime流れてきてとんでもなく有岡高木充。 今流…

一夜にして色々ありまして。

まずは、乃木坂工事中。こないだの、やっと見れた! 内輪モノマネ後半。 日村賞獲得の通り、まあやのための企画としか思えなかった。 ただただ、果てしなく面白いまあや でも、意外と まいまいの玲香たん かずみんの能條も好きだったりして。 まいまい可愛過…

あれ。

わたしのiPod、天才かな。って思った。今日。 Hey! Say! JUMPでシャッフルで音楽聞いてたんだけど、 私得過ぎる流れで、報告させて頂きたい。 Shall We?わたしの中では、 岡本くんの岡本くんによる岡本くんのための曲。 岡本くんで始まり岡本くんで終わる曲…

何も言えないよ

嵐好きなお友達に伊野尾くんについて話していたところ。 ばっさり言われちゃったよ~ コメント力バラエティ力ない。 って。うん………気付いてた。ぐうの音も出ない。 Hey! Say! JUMP超超超ど素人なので、 外番組でバラエティ出てるのって 伊野尾くん有岡くん八…

見た見た見たよ

いただきハイジャンプ、見ました!関西も放送してほしいよ~ おだてられる中島くん。 分かりやすく嬉しそうで饒舌になる中島くん。 可愛いい。素直で単純だ。 わたし、伊野尾くんの漫画、笑っちゃったんだけど。 くすっとしちゃったよ。 そんな面白くなかっ…

なんて良い日なの

模試が、過去最高に良かった!こんなにHey! Say! JUMPに浮かれモードなわたしなのに! だって、模試受けながら、 問題にHey! Say! JUMPの歌詞らくがきしまくってたよ。 脳内ずっとHey! Say! JUMP流れてたよ。 何故。最高点。でも、嬉しい~ そして、今日は、…

後悔でしかない

今週の水木あたりに、 関西でもベイジャンが聞けることに気がつきまして。 早速、今週から!と思ってたら、 ベイジャンの次の日(今日ね)模試なんですよ。 朝早いし、遅刻出来ないから、 早く寝ようと思ってて。 でも、どうしてもベイジャン聞きたかった………悩…

諸々、そして諸々。

昨日の大学帰りの苛々が凄かったの。先生からの苛々。ストレスだわあって。 友達と愚痴大会しながら帰ってもすっきりしなくて。 友達とばいばいしてから でも、Hey! Say! JUMPの曲聞きながら帰って。 おうち着いてからリトルトーキョーライフ見て。苛々をす…

そういえばね、

この前書いたHey! Say! JUMPに出会ったときのこと。 思い出したんですが、 そういえば、わたしは、 Jrの伊野尾くんのことも知ってたんだ! わたしが小学生?中学生?のとき、 ジャニオタのお友達がいました。 関ジャニ安田くんと、KATーTUN赤西くんの 掛け持…

ゆあ、しーど

朝からYouTubeで、 昔のHey! Say! JUMPの歌番組動画見てから、 大学来たよ。 本当に伊野尾くん映らないのね。これは、当時の伊野尾ファンは凄いと思う。 今じゃ比べ物にならない程の見つけた感。 にしても、諸々見た中で、 mステかな?でYour Seed歌ってるの…

Hey! Say! JUMPに出会いました

突然ですが。 わたしがHey! Say! JUMPに出会った経緯を 話したくなったので、話します。 誰得とか思わないでください(笑)わたしが、あの時の興奮を書きたいだけです。 まず、Hey! Say! JUMP自体は、 バレーボールの時に、一応は認識しました。 その時は、NEW…

良き回でしたね。

こないだの乃木中。 なかなか良き回でしたね。内輪ネタ物真似。 うん。ある程度、 メンバー認識してないと分かんないと思うけど、 わたしは、盛大に楽しめた。 というか、ほぼ、ひめたんかずみん祭だった件。 まずね。久しぶりの乃木坂ちゃんでーす! にテン…

Hey! Say! JUMP充。

土日は、完全にHey! Say! JUMP充しとります。ふふふ。 平成タイムジャンパー面白かった! 皆、上下白衣装。素敵!開始の有岡くん可愛過ぎな。 でもね。なんといってもね。 伊野尾くん!!耳かけてる!!あー素敵!ゲームコーナーもさ、 伊野尾くんも薮くんも…

まって。嬉しい。

今日の平成タイムジャンパー関西は放送ないと思ってたんです。 ABCで放送するんですね!! めちゃめちゃ嬉しいんですけど!! これで今日も卒論頑張れる。 というか、頑張らなければ。やる気出た。 嬉しいいいいいいいいい。 以上。

八乙女くん。

八乙女くんの、作詞曲について。ずっと書きたいなあって思ってて。 わたしは、サム&ピンキー コンパスローズ Come Back...?が特にすき。 サム&ピンキー 「アダムとイヴもダンス!ダンス!ダンス!ダンス!」 「今君と出会えたのはたぶんI need you 今君と…

青いエプロン

ボンビーガール。 伊野尾くん。 登場から可愛過ぎな。子ども達に埋もれ戯れる伊野尾くん。 青いエプロンの伊野尾くん。 あー。可愛いいいいい。 泉センパイといちゃいちゃしちゃってさ! 微笑まし過ぎる。もはや恒例と化した 「泉と慧のコーナーだよ~」 遂…

今日は、良き1日になりそうだ。

今日は、良き1日になりそうだ。 だって。 ヒルナンデス火曜+ボンビガールなんだもん。 Hey! Say! JUMPいっぱい見れるねねね。 わっふぉーい! cmの時点でかわいい伊野尾くん。 ボンビーガールにまた呼ばれて良かったね。 前の時は、チャリTだったけど、 今…

フシギ

伊野尾くんのこと かわいいなあって思うと嬉しくなる あ、そうだ。 かわいいけど、実は男の人。 本当は、めちゃくちゃかっこいい男の人。って思っても嬉しくなる おふざけしてるテキトーで 面白い伊野尾くんを見ても嬉しくなる 伊野尾くん見てると嬉しくなる…

有岡くんについて

有岡くんについて、思うところが増えたので、 書きます。主にしょうもないから、気にしないで欲しい。(笑) ひとつめ。 もっと大人のかっこいいに 移行していいんじゃないかな!過去の動画とか画像とか見てたらさ、 どう考えても、前の方が大人っぽい件。(…

ほんとに?

Hey! Say! JUMPで浮かれてる間に…… なんということ。 まいまい 卒業 待って待って待って。 なんで?どうして?卒業して何するんだろう…… 芸能界続けるのかな………… やっとフロントなったやん。なんでなあん………… まいまい程、安心して見ていられる子おらんで。 …

至極

同じ曲でも、 衣装、髪型、ステージ、 カメラワーク、パフォーマンス諸々。やっぱり印象が違う訳で。何が言いたいかと言いますと、 私の中の至極の回が各々ある訳ですよ。全部いいんだよ、全部いいんだけど。 特に神回がある訳ですよ。 「今、話したい誰かが…

自分なりに

今朝、色々考えて、自分なりにまとまった! アイドルに対するときめきについて。(笑) 真剣に考えることではない(笑) わたしのそんな考察、誰も興味ない(笑) でも、書きたい。ので、好きなだけ書きます。 もちろん、乃木坂ちゃんとHey! Say! JUMP軸で。…

まじか。

夜な夜なみかんを食べながら、 YouTubeしております。 それで。昔のHey! Say! JUMP見てて。 というか、昔のHey! Say! BESTのスリル見てて。 もう!びっくり!!前に1回見てて、 その時は何とも思ってなかったんだけど。 それはもう、びっくりです。 伊野尾く…

どうしてくれるの。

勉強疲れたー。 頑張ったー。ご褒美puppy booなうなう。 本当飽きない。この多幸感。 どうしてくれるの。にやにや止まんないじゃないか。 この曲と伊野尾くんの親和性がえぐい。 有岡くんのソロも堪らない。 (でも、有岡くんはどの曲でも親和性高いよね。) H…