好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わくわくの水曜日。

待ちに待った水曜日。 テレ東音楽祭だよーぐへへへへへ。 じゃんぷくんに、乃木坂ちゃんに、欅ちゃん。 じゃんぷくんは、真剣SUNSHINE歌うのかな。 それとも、masqueradeとかやってくれるのかな。 それとも、過去曲? これまでの定番がどういう感じだったか…

らじらー聞けた!ジャニーズって。

らじらー聞けたよー久しぶりにリアルタイムで聞けたよー嬉しいよー まだまだ誕生日をお祝いしてもらって、恐縮しちゃう伊野尾くん。素敵。 誕生日どう過ごしたか聞かれて、お仕事休みということで、の後に若干間を置いて、大学の友達と遊んだって言う伊野尾…

むにに、3日後。

伊野尾くん。はぴば。むににの日は、出張でばたばた過ぎて、 ほぼ伊野尾くんに触れることは無かった。しょっく。そして、今週のめざましを漸く今日の朝ちらっと見れた。 らじらーのばーすでーちらし寿司の写真の伊野尾くんが可愛過ぎて辛い。 あれは私服なの…

この前のらじらー

らじらーで、伊野尾くんがまたど下ネタ投下したらしいですね 何なん伊野尾くん。たまってんの。(笑) 伊野尾くんがど下ネタ言っても、お下品にならないのは何ででしょうね。 下ネタ言う伊野尾くんは、20代の普通の男の人感が出るから大好き。 でも、そんな回…

ガチガチのファンらしい

今更、井上さんが出てた水曜日のダウンタウンの録画見ました。 そこで、アンガールズの田中さんが持ってきたテーマが、「ファンです、と話しかけてける人は、大したファンじゃない」という説。 実験台として、井上さんが登場。 そこで出された、ファンなら答…

アルバム発売ですね。

Hey! Say! JUMPアルバム発売決定ですね。 何だか、ツアーの直前どころか、前日だそうで。 とんでもなスケジュールですな。(笑) ユニット曲のさ、 My Girlが良曲の匂いしかしない。 どういう系の曲でも良曲になる気しかしない。 でも、個人的には、Puppy Boo…

ああああ…乃木坂ちゃん……(頭抱)

昨日、乃木坂ちゃんアルバム買いました。 いや、買ってもらいました。 料理しながら聞いてて、 やっぱり嫉妬の権利好きだあ。 なんかもう、ひめたん過ぎて泣ける。 かき氷の片思いも良いね。 それと、やっぱりきっかけも良いなあと思って、 こないだのmステ…

疲れた!よ

仕事疲れた。疲労。 なんかさ、伊野尾くんとか、じゃんぷくんとか、 お仕事疲れたらめちゃめちゃ補給したくなるのね。 で、めちゃめちゃ補給したら、 好き過ぎて苦笑いしか出来なくなるのね。 きゃー!とか黄色い声援送りたいんだけど、 苦笑いで溜息出すし…

不思議な伊野尾力。

前にも書いたけれど、ふと、やっぱり不思議な縁だと思ったので、書きます。 わたしが初めて伊野尾くんを認識したのは、小学生の頃。 ジャニーズには特に興味は無かったけれど、ジャニーズが好きな友達と、アイドル雑誌を見ていた時のこと。 雑誌に載っていた…

出張中のわたしは運が良い。

初出張、無事終了です。 昨日の夜は、人生初のひとりホテル宿泊。 テレビつけた瞬間、Hey! Say! JUMPのCM流れて、運良すぎるな、と思った。 お酒飲み過ぎたのもあって疲れてたけど、元気取り戻した。 その後、普段忙し過ぎて見れてなかったいたじゃんYouTube…

インスタントなMOMOTAROにYes!な有岡さん。

昨日今日で思った事を詰め込んだタイトル。 なかなか秀逸。(笑) ①久しぶりにインスタント沼が見たい。 今年の4月の自己紹介で説明した、インスタント沼。 全く上手く説明出来なくて、全く良さを伝えられなかった。 どんな話?と聞かれれば、難しいこの話。 …