好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サ、サルゴリラ?

ジューシーズ解散したんだね……… いつの間にか児玉さんと赤羽さんでサルゴリラになってた…………… 松橋さんピンかよ………… 家事エモンとかで、1人だけテレビ出たのが良くなかったのかな…………… わたしが応援してた時代の、あげあげめんばーが、どんどん崩壊していく……

じゃんぷくん三昧したい。

今日はツアー初日だね、大阪にいるね、じゃんぷくん!! いつもより皆が近いって考えるだけでちょっとにやにやするし、ちょっとどきどきしちゃう。 会える訳ないのにね。大阪にいる訳でもないのに。 今日のコンサートはどうだったんだろう? 18時になって、…

27時間てれび、胸きゅんなんて……しない………………もん……………

比較的興味無い番組、27時間テレビ! じゃんぷくんが、伊野尾くんが頑張るっていうから、わたしも頑張って見てます。 いや、ほぼ早送りしてじゃんぷくんだけ見てます。(笑) 最初のダンクはねーどう考えても伊野尾くんが足引っ張ってたし、伊野尾くんの運動音…

fnsは良き番組です。ありがとう。

fnsが良すぎた件。 まず、アイドルプールパーティが最高に可愛かった。 久しぶりのガルル!きゃぴきゃぴ!ありがとうだあ。 珍しい衣装だったね。 乃木坂ちゃんにしては、派手で弾けてた。 やっぱりああやって見ると、AKBGは歌もダンスもクオリティ低めだし…

無心になりたい。追われたくない。

大学生の時は、国家試験の勉強に追われて、国家試験終わったと思ったら、就職先の引継ぎに追われ、引継ぎが終わったと思ったら、仕事が始まって、毎日仕事に追われ。 家に帰っても家事に追われ。つーかれたなーああああ でも、きっと人生ってそんな感じなん…

ますかれーど良曲でしかないのでは?

ますかれーどmv公開されましたね! ラジオ解禁の時点で好きだったけど、 映像付きだと、爆発力がとんでもない………… おしゃれ空間におしゃれ衣装、おしゃれダンスにお色気だだ漏れのじゃんぷくん達……………… 仮面被る皆かっこいい………… オスモード全開な有岡くんか…

ぐるないだよねええええ今日

今日ぐるない伊野尾くん。 忘れてて、録画しないで仕事に出てしもうた。激しく後悔。辛いいいいい。いつ帰るか分からない実家で録画お願いしたけどさ 今日は朝から、リトラあるやーとかめざましだーとか、今日はあれやこれや仕事でしなあかんなと思ってたら…

テレ東音楽祭にTHE MUSIC DAYに

書きたいことがいっぱいで書き留めきれないや。 @テレ東音楽祭欅ちゃんが、謎の新曲披露してくれちゃって動揺したわ(笑) しかも、わたしが気になってた鈴本美愉ちゃんが2列目に下がってた……つら。じゃんぷくんが、いつもの衣装じゃなくて、私服風な衣装で可…