好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

食べることって。

今日は、お腹が空き過ぎて、今すぐ晩ご飯が食べたいと思いながら、インスタントには走らず、肉団子の甘酢がけ作った。頑張った、自分。 しかも、それがね、なかなか美味しくって! これは、得意料理にしようかな。初めて作ったけど。 見切り品で安くて買った…

つかれた。自分への愚痴。

漸く1週間終わりました。 早いような、遅いような、よく分からない毎日。 特に、今日は怒涛の1日でした。 自分の仕事は一切進まなったし、まともにありがとうもなかったけど、誰かが楽になるのなら、わたしは何となくの充実感が得られる。自己満だけど、それ…

わたしの理想の伊野尾くんのこれから。短く。

伊野尾くん、連ドラ出演決まりましたねー。 バーテンダーとか似合い過ぎて辛い。 楽しみ。わくわく。 体調管理だけは気をつけてね。 そして。わたしの中のこれからの伊野尾くんの理想像。最近、物凄くテレビやら雑誌やらに出ておりますが。 何でだろうか。と…

独り言

僕目前で後ずさるとか どこまで癒すの? って言う有岡くんに どこまで癒すの? と、わたしは言いたい。 puppy booより。 JUMPing CARは、やっぱり、 puppy boo、愛僕、ウィークエンダーが良曲だと言いたい。再確認。 でも、smartがいちばんと良盤だと思って…

待ち受け変えたら私得でしかない結果になりました。

スマホの待ち受けを変えたんですよ。 温泉トリオからまりっかに。 まりっか→温泉トリオ→まりっか がわたしの待ち受け変遷。 まとめると、ずっとまりっか。(笑) あと元々、なんか上から引っ張り出せるメニュー画面?みたいな所にあるリスモの小さい画面が座談…

大学生''伊野尾慧''に興奮。

何か、気持ち悪いタイトルになってしまった、本日の記事。 でも、タイトル通り。 伊野尾くんの大学生活って、めちゃめちゃリアルだと思いませんか? 大学生''伊野尾慧''は、アイドルじゃない、本当に普通の大学生だったんだろうな、っていう。リアル感。 わ…

飽きないHey! Say! JUMP。真剣SUNSHINE。

伊野尾くんに興味を持ち、Hey! Say! JUMPを好きになり。 意外と月日が経ちました。 まだまだ熱は冷めず。寧ろ上昇中。 今日は、特に脳内伊野尾くん過ぎて辛かった。 仕事終わるの遅くなって、らじらー途中からになったけど、聞けなかった先週に比べてれば全…

まじかよ。

仕事終わって時計見たら21時過ぎてた。らじらー余裕で終わってる。 つら。 伊野尾くんの声聞きたかった。 八乙女くんの声聞きたかった。 しやがれを見てテンションあげるしかない。

GWを楽しめてる件

未だかつて無い位に、GWを楽しめています。一昨日はは彼氏さんと遊び、昨日は中学の友達と飲み、今日は大学の友達と遊ぶ!他の時間は、実家でぐーたら。 最上級に楽しめている!!嬉しい!ありがとう!!! そうだそうだ。実家で、漸く、大画面で少プレ見れ…

乃木坂ちゃんに会いたい衝動

乃木坂ちゃんに会いたい。 ライブ行きたい。衝動。 これはまずい。 アイドル大好き! でも、貢がない! そう決めていた。数ヶ月前まで。 乃木坂ちゃんとじゃんぷくんのdvdを買い、今度は。 dvd以外は貢がない! と宣言したところです。 ライブなんて行かない…