好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

Twitterで書くようなこと

を、ここにつらつら書いてみます。



まだまだ引き摺ってるmステの乃木坂ちゃん!!
何回見ても可愛過ぎるし良曲過ぎる!!!!
とにかく、あのビジュー衣装好き。最高に可愛い。
回った時のふんわり広がる感じ最高に良い。
堀ちゃんがめちゃくちゃ良ポジションだよな!!!これ!



いくちゃんと有岡くん共演させてくれた、チカラウタスタッフ有能かよ〜〜〜〜〜〜〜〜しかも隣同士とか最高かよ〜〜〜〜〜〜〜ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜

超お嬢様のいくちゃんの変人ぶりが、自己紹介によって若干ばれちゃったし、戸惑う羽鳥さんのフォロー流石だし、小山くん若干困ってたし、何だかシュールな状況でしたね。
あのオンエア以外で、いくちゃんと有岡くん2人喋ったりしたのかな?
仲良くなって欲しいなーぐへへへへー。


これから電車乗るので、いたじゃん見るのー。
顔交換楽しみしている。全然ネタバレてるけど。

今日は、らじらーも聴けるし、良き日だ。