好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ピーチガール映像解禁キター!

めざましで、ピーチガール30秒映像解禁キマシタネ!!!!青春映画なんて、恋愛映画なんて、ましてや少女漫画原作映画なんて、興味無くって。 胸きゅんなんてしないって思ってたのにさ。 伊野尾く……………いや、㌋カイリくんが最高に格好良くて、観るしかないじ…

じゃんぷくんに浸るしかないみたい。

この1週間色々あって、ちょっとしんどくて、疲れてて。 じゃんぷくんに浸りまくっております。 久しぶりに姉と出掛けて、中古屋さんに連れて行ってもらって、じゃんぷくんの矢印魂の初回とDEAR.の初回買っちゃったー じゃんぷくんにお金行かないからごめんな…

有難み

諸事情により、実家に数日間滞在する事に。一人暮らしを初めてまだ半年だけど、何回も帰ってるけど、ちょっとしたことに既に懐かしみを感じてる。 小さい頃から使ってる毛布とか、シャワーの水圧とか、ボディソープのノズルが壊れてるとか、家に帰ると良い匂…

休日が永久に続いて欲しい

切実な願いです。社会人1年目、仕事辛い。 日々時間に追われてて辛い。窮屈。既に辞めたい…… 1年で辞めるとか、ゆとり過ぎて嫌やから辞めないけど、辞める人の気持ち分かるわ…… そんな自分嫌いやけどな………… そんな日々の中の少しの癒しが、アイドルを見てい…

ananが私得な件

anan表紙の山田くんが美し過ぎた。ananのえろすな雰囲気が凄く苦手なんですけど、思わず手に取ってしまいました。 本当に綺麗だわ………… と思ってたら、ななせまる載ってて、見たら、最高に可愛かった。 ananさんは、良く分かってらっしゃる。本当に。ガチ恋系…

広島こんさーと。大丈夫かな?

じゃんぷくん。広島コンサートお疲れ様でしたー 無駄にコンサート行った風を装ってみましたが、広島にいる訳でもなく、普通に仕事だったよよよよ。(笑) なんかな〜伊野尾くんが元気無かったとか。 う〜〜〜〜〜ん。 やっぱり辛いよなあ伊野尾くん辛いよなあ…