好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ抜け出せない密会デート………

密会デートの沼からまだまだ抜け出せないでいる〜〜〜〜〜つらい。 前回は妙なテンションになってしまいましたが。今なら冷静に書ける。ぞ。 伊野尾くんが健全な男の人であることに興奮した昨日。 ちょい前の川後のブログに、アイドルの応援の仕方書いてたの…

密会デートから考えるav女優と伊野尾くん。

伊野尾くん、av女優さんとの密会デート記事出ましたね〜〜〜〜〜〜〜〜 何とも興奮しているわたしが居ます!!伊野尾くんの男みに興奮しております!!!ぐへへ。 line newsでは、「交際は認めないけどプールは認める」という何とも中途半端というか、妙なリ…

mステ良きかな。

折角の祝日なのに彼氏と喧嘩して散々だったさ。まあ、良いけどな。仲直り出来たから。良かったけどな………! しかも、台風の影響でこんな時間に家に帰れたし。おーるはっぴーさ!! それよりだよ、昨日のmステ!!!まずは、乃木坂ちゃん。 生生星かと思ったら…

疲れたよ〜祝日嬉しい〜

日曜出勤終わりだよ〜疲れたよ〜 明日お休み!嬉しい!有難う! 漸く日下さんロスから開放されつつある。良かった。でも、録画物は、見る→消すタイプの人間が、そし誰最終回だけ未だ消せずにいます。 伊野尾くん供給して欲しい時は、自然と日下さん欲しくな…

漸く落ち着きました、日下さん………

そし誰最終回から2日。 漸く落ち着きました。 圧巻の日下さん過ぎて、動揺しかなくて、4回も録画見直しました。 先週、日下さん黒幕かとはしゃいどいて言うのもなんですが、次回予告で黒幕感出してた日下さんが、そのままストレートに黒幕って………… 普通、他…

一言だけ言わせて。

今日から出張。 伊野尾くん好き過ぎて困る。不足。 東北行くからさ、東大阪の方がいくからさ、勝手にいたじゃん見れると思ったんやけど、見れへんのな。放送してない地域ですた。悔し〜。

い、いのいのいのいの……………くさかさああああああん!!

そし誰見ました………… 次回予告!!日下さん!!!!まじで!! これ、黒幕決定だよね?ねえ?黒幕なんだよねえ???? 伊野尾くんすげえよ、まじで。大出世だよ。 しかも、最後の豹変日下さん!!! このドラマ内でどんどん演技上手なっとるよ…………… 伊野尾く…

いつか、乃木坂ちゃんのライブに……

今日は、大学の友達と日帰り旅行!わっほーい。とか思ってたけど、諸事情により、現地集合になったため、1人特急。 何をするでもなく、だとあまりにも暇過ぎるので、YouTubeで乃木坂ちゃんの神宮ライブ見てた。 最高に可愛過ぎるメンバー達に動揺している…… …

疲れている時こそアイドルを。

今週、本当に疲れた。 仕事で1日中ほぼ立ちっぱなしだし、全然8時間労働なんかじゃないし(いつもの事だけど)。 今日は、少し気が楽なせいか、昨日の家帰ってからの疲労感凄まじかった。 帰宅→お弁当調理→お風呂→お弁当詰め→寝る、の予定が、お風呂に入る元気…