好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プライベートな話

プライベートな話話す所がないので、ここに書きます。 特に面白味はありません。 あ、いつも別に面白くはないか。 えーっと。 ひとりときめけ青春ポイントタイム! 今日、アフタヌーンティー行ってきたのね。 で、大学の男のお友達に誕生日に紅茶とラスク貰…

伊にゃー慧くんが過去最高!

昨日は、伊にゃー慧くん、初ロケ。 今までの志村動物園で、過去最高に良かったよ…! スタジオよりロケの方が断然緊張が解けている様で、楽しそうだし、伊野尾くんの自由な感じも伝わりつつ、きっちりねこの良さも伝えられていたんじゃないかな!毎回毎回、出…

ハルジオンが咲く頃

ミュージックステーション乃木坂46 「ハルジオンが咲く頃」まいまいの最初で最後のセンター曲 ああああ…………泣かせにかかってるじゃん………… 歌詞がまいまい過ぎ。まいまい尊い………卒業しないでって思っちゃうじゃん。 途中の転調やら、テンポ上がったりやらで、…

余韻とageage芸人

今月のwithの伊野尾くんと有岡くん………良過ぎた。 今までのあのシリーズで1番好きでした。 伊野尾くんかっこいい……… やっぱり、伊野尾くんは色っぺえ顔より、笑顔より、笑ってる時の顔が1番素敵。っていう余韻。と、 今日は、模試で、空いた時間、久しぶりにa…

わたしの好きな人

毎回、スーパーでまこちゃんを見る度に伊野尾くんを思い出してあったかい気持ちになるわたしは、大分幸せ者で若干気持ち悪い。 でも、きっと、伊野尾くんは、まこちゃん飽きたんだよねー残念。 今日も、わたしの友達勢に、伊野尾くんをボロクソに言われてし…

乃木坂ちゃんの諸々。

昨日は、ねこの日! そして、乃木坂ちゃんのお誕生日! 知らなかったよ、ごめんね。 記念日とか本当疎くて。 これからも、乃木坂ちゃん大好きだし、やっぱりいつかライブとか握手会行ってみたいよ…! そんで。乃木中。面白かったね~暴露合戦で。 まいやんの…

伊にゃーくんとべいじゃんとJUMPing CARnivalと乃木坂ちゃん。

伊にゃーくん。可愛かったねえ。 びっくりする位出演時間短かったけど。(笑) 少しずつ慣れてきたようで、表情も挙動不審じゃなくなってきたし、大喜利もどんどん上手くなっている! 自分ひとりで落とせるようになって、わたし感動したよ!! そうなの。本来…

あしゅいの。

今、大学の帰り道。 駅のコンビニで何気なく雑誌コーナー見てたら、あしゅ表紙の少年チャンピオンが。 あしゅがめちゃめちゃ可愛くって。つい手に取って、巻頭グラビア眺めていたら、インタビュー載ってて見てたんですよ。 そしたら、 好きな人?タイプ?か…

ジェットコースター

いただきハイジャンプ見たよ~ ビビリ三銃士。可愛い。 あああああ。可愛いよ……… 前々から思ってたけど、今回は特に、スタッフさんの偉そうな感じ、というか、スタッフさんが演者を馬鹿にしたような感じ、出てましたね イッテQみたいな。 多分、良好な関係が…

おこめ

わたしは、伊野尾くんが好きです。 伊野尾くんは、白米が好きです。 わたしは、芸人さんのライスが好きです。 わたしもお米が好きなのかもしれない。

やり過ぎかな?

明日、お友達のお家でお泊まり! よく行くお家でいつものメンバーで。 何の話も出てないけど、見る予定なんてさらさらないけど、JUMPing CARnivalのdvd持って行ったら変態だろうか……… 最近、Hey! Say! JUMPに脳内侵され過ぎて、口を開けばHey! Say! JUMPだの…

あしゅ回

乃木坂工事中バレンタイン企画! 先週から引き続き、あしゅ回だった件。結局、誰からも貰えなかったね、あしゅ…… 振られる度に泣いちゃうあしゅ、くっそかわいい。 最後、突然まりっかにぶっこみだしてわろた。 後半、バナナマンが薦め出す件が面白過ぎた。 …

終わりましたああ

やっと見終わりました、JUMPing CARnival! なかなかまとまった時間取れなくて、途切れ途切れになってしまって…… でも、無事に最後まで見ました! くはあ~良かったよ。 ライブの時って、みんな本当に良い顔する。 ファンの方々を見る時のみんなの穏やかな優…

見ました。

昨日、充実感を胸に帰宅。 大学関連のやらなければいけないパワポ終わらす。 どうしても見たい、JUMPing CARnival。 しかし、時刻は1:30。見る術も分からない。 ネットで探す。 パソコンで見ればいいじゃん! →見ちゃった。 馬鹿だと言ってくれ。 しかし、流…

買いました。

JUMPing CARnival買いました………!! 大学帰りに、前と違うとこ行ったらさ、あったの。いっぱい。 悩んだし躊躇ったんだけど、これ、悩んでる間に売り切れたらどうしよう、とか思って、dvdを手に取って店中歩き出したの。 その時点で、あれ、売り切れたらどう…

買います。

大学帰りに、タワレコにHey! Say! JUMP巨大パネルを見に行きました。 わたしの影響でHey! Say! JUMPが好きになった友達と。 皆写り良過ぎ。 ライブ中の汗かいてる姿って、本当にかっこいい。 山田くん、外国の少年にしか見えないよ(笑) タワレコね、dvd拝も…

うわあああああ

乃木坂ちゃん 14th新制服 くっそかわいい!!!!

化学反応を考えてみよう。

この2日間、とんでも無く疲れました。 それはもう、くたくたです。 お家着いたら、気付けば寝てしまう、という2日間でしたが、やっぱり気持ちを保たないといけない訳で。 鋭気は養わないといけない訳で。 そこで、今週はずっと、帰ってから、乃木坂ちゃんとH…

妙に運が良い

昨日、晩ご飯カレー作りました。 バーモンド使いました。 Hey! Say! JUMP~って思いながら作りました。 野菜ゴロゴロに作りました。 うまうまでした。ぐへへ。 それでね、バクマン。番宣で健くんと神木くんが出演してた時のしゃべくりの再放送の録画を見まし…

良いよ良いよ。

ななみんブログのレッスン写真可愛過ぎ。 乃木坂ちゃんのわちゃわちゃ大好物じゃ。 からの。川越ブログのまいまい愛素敵過ぎ。 果てしなく川後と同意見。川越…………推せるわ………………(*°_°*) 普段、暇な時以外は、まりっかブログしか読まないんだけど、ちゃんと皆…

どようび

やっと、どようび。 1週間あっという間だけど、睡眠不足だし、疲れるし、でも、だらだらしてるし、なんか、しんどい1週間だよーあ、昨日、べいじゃん無事に聞けました! 寝転んだら寝ちゃうので、頑張った。うむ。 それでね、今日ね、らじらーでね。 安達解…

シブシブシブ5時

シブ5時見た! 今日は、これの為に大学頑張ったから、最寄り駅着いたあたりから、1人なのにニヤニヤが止まらなくなったよ。 ラジオって、思ってる以上狭いスタジオでやってるんだねえ。 普段私服なのに、やっぱり衣装着ててちょい残念ね。 でも、タートルな…

ignition

キミアトラクションの収録曲。Shall weが圧倒的に大好き過ぎて、他の曲はまあ、普通だな、とそんなに好きって感じじゃなかったんですけど、さっきランダムでignition流れてきて、急に大好きなった。 わたしの中では、Hey! Say! JUMPの曲あるあるだな。 急に…

言い訳

昨日の記事、すみません。 もう、昨日はあまりにも疲れすぎて、元気が無くなりそうだったもんで。 取り敢えずHey! Say! JUMPのことが考えたかったんです、お許しを。 心機一転。 今日は、もう、元気です! ということで。 乃木坂46 14th 3次完売状況をチェッ…

はあ

今日帰ったらラジオ 今日帰ったらラジオ いのおくん。目の保養。

かっこいい、かっこいいよ

Hey! Say! JUMPの曲を聞いていると、勿論、曲にはよるけど、有岡くんの声が飛び抜けて聞こえるわたし。 有岡くんの声がかっこいい、かっこいいよ。 特に、つなぐ手と手 FOREVER ReadyGo コンパスローズ RELOAD AinoArika Chau# Walk Fever のときがたまらな…

昔から好きな人。

明日も朝から学校だから、早く寝なきゃいけないんだけど、どうしても今書きたいので、書きます。 さっき、Hey! Say! JUMP(伊野尾くん)の古株ファンの方のブログを拝見しました。 古株ファンの方々には頭が上がりません。 寧ろ、今更好きだと言い出して、いい…

選抜発表

乃木坂46 14th選抜 変化①堀ちゃん選抜返り咲き 変化②センターまいまい 他がもう、本当に、何も変わらなさ過ぎて。 メンバー、ポジションどっちも本当、ほぼ13thと同じじゃないですか。 なんだったんだって感じの選抜発表でした。 取り敢えず、堀ちゃんおめで…