好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

見ました。

昨日、充実感を胸に帰宅。


大学関連のやらなければいけないパワポ終わらす。




どうしても見たい、JUMPing CARnival。


しかし、時刻は1:30。見る術も分からない。








ネットで探す。







パソコンで見ればいいじゃん!


→見ちゃった。






馬鹿だと言ってくれ。


しかし、流石に、今日も大学だから…ってことで、3曲しか見てない。
本当は、最初から流れで見たかった…でも、その時間無くてね、どうしても見たくてね、選んじまったよ。ぐへへ。


以下、感想。







まずは、皆の表情を平等に楽しめるViva!9'sSOUL。
知念くん……素敵。
クロバットで始まり、サクラップ風ね。可愛いいいい。
安定の伊野尾くん。ごめんなさい(笑)可愛いなあ。
おまえ!ってお尻蹴る八乙女くんも微笑ましい。
紹介されてる時の山田くんがえろす全開な件。
中島くんに持ち上げられる有岡くんが、本当にただの5歳児。


間に姉の邪魔が入ったので、またきちんと改めて見なければ…!




次に、わたしがJUMPing CARで一番好きなPuppy Boo。
最初の一列ダンス凄く良い!!
知ってたけど、ステッキも凄く良い!!
ダンスも凄く良い!!!
なんせ、最初の伊野尾くんにときめいていたら、次の高木くんに惚れ惚れしちゃって、そしたらもう有岡くんがかっこよく歌い出してて、気付きたら知念くんがめちゃめちゃ可愛くて、そしたら安定で山田くん決めてくれて、途中の八乙女くんと中島くんの決めポーズが堪らなくかっこよくて痺れる。八乙女くんのサビ前のソロが、わたしの理想の八乙女くん過ぎて大好物で、にやにやしてたら、いつの間にかサビに突入してる。っていう。心が忙しい時間。

次にペットショップラブモーションだから、途中で捌ける伊野尾くん知念くん中島くん高木くんが惜しい。
薮くんかっこいいんだよ、凄く良いんだけど……「その頭撫でたらさ」を伊野尾くんで聞けなかったことが、すこし残念……
でも、最後のサビ前の山田くんが首左右に傾げる所!本当好き。
そういえちょっとした仕草で魅せるのが上手いよよよよ。

なんと言っても、最後の有岡くんだよね。
「kiss you」が「kiss チュ(リップ音)」になってるのは知ってた。知ってたけどさ、寧ろ、 vineのネタバレでそこだけ見たけどさ、何なの、もう。有岡大貴。かっこ良過ぎるよ。心の準備してたけど、全く意味無くて、生きる気力を奪われたさ……






からのからの。ペットショップラブモーション!
衣装も、何となくの振りも知ってたけど、けどさ、こう映像がちゃんと付くと変わるものなのか…?
もう、これ、地球かな?今の次元の話かな?なんかもう、本当に現実で行われている事なのかな?と疑わざるを得ない。可愛さの大渋滞。
知念くんは言わずもがな。言うまでもない。最後のサビ前の「ちゅう」でわたしは死にました。可愛すぎいいいいいい。
伊野尾くん、あざとい。あざといよ。でも、好きでしかない。あの笑顔。可愛さを存分に振りまきやがって。最後に鯵あげる所からの降りていく時の手の動きが大好き過ぎる。
中島くんは、キラキラアイドル笑顔。めちゃめちゃかっこいい、筈なのに。やっぱり謎の動きが溢れ出てて、いつもの気持ち悪い中島くんが健在で、嬉しい。(褒めてる)
高木くんだけは、かっこいい。あんな可愛いダンスに可愛い衣装でも、すっごくすっごくかっこいい。
やっぱり、えろすないい声だ。「俺じゃだめですか」(ちょい間違ってるかも)を照れながら言う高木くんにときめかざるを得なかった。





早く全部見たいよう。帰ったら見る。見るの。
3曲だけでこのテンション。最初から最後まで、心が持たないよ……