好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

一夜にして色々ありまして。

まずは、乃木坂工事中。

こないだの、やっと見れた!
内輪モノマネ後半。




日村賞獲得の通り、まあやのための企画としか思えなかった。
ただただ、果てしなく面白いまあや


でも、意外と
まいまいの玲香たん
かずみんの能條も好きだったりして。



まいまい可愛過ぎて、
でも、その後のひむたんアピールな
構ってちゃん玲香たんが、とんでも無く可愛くて。
ときめきしかなかった。
わたしにも構ってちゃんしてほしいいい


かずみんに関しては、
物真似?するの?されるんじゃなくて?大丈夫?
って思ったけど、
果てしなく面白すぎたや、能條!
めっちゃ似てたし、浮かれる能條かわいい。
能條はバラエティ班だけど、本当はめっかわなんだぞ。



最後の若月3連ちゃんに、
番組の若月愛感じたし、
それににやにやしちゃうバナナマンの愛も溢れてて
若月が愛され過ぎてて癒された。




とか思ってたら、次回選抜発表だよ。出たよ。
幸せふわふわな気持ちだったのに。
余韻には浸らせてくれないようで。
泣きそうだ。選抜発表聞きたくない。

でも、ひめたんとか堀ちゃんとか、
アンダーで終わるような子じゃないメンバーが
まだまだたくさんいるから、
選抜上がってきてほしい。

でも、今の選抜の子達が抜けるのも嫌だ。




あー。緊張。






からの。
ヒルナンデスね。
有岡くんのスタジオ衣装可愛すぎた。
v振りの有岡くんも、いつにも増して可愛い。

たこ焼き買うように友達から脅迫されている
という謎の情報提供ありがとう。
我が家のたこ焼き器、あげようか?
(何を言ってるんだ)

猫のおにぎり食べる瞬間が、
唐突に5歳児で笑った。無邪気。


ネジ巻いてロボットしてる有岡くんは愛でるしかないし、
そのときに、
ワイプで頭抱える八乙女くんにも癒されちゃったよ。






からの。
伊野尾くんね。キャバクラ?合コン?
写真見ましたよ!

最初の感想として、
伊野尾くんも男なんだな、と。
ただ、毎日キャーキャー言われて、
らじらーでも随所に下ネタ入れてきて、
女の子に興味無い訳がないし、
それよりも、
あんな風に女の子と遊べる時間と人脈があることに
わたしはほっとしたよ。

年頃の男の人が女の子と遊んじゃだめなんて、酷過ぎる。
女の子と遊んで、彼女作って、
プライベートをちゃんと充実してこそ、
気持ち的にも安定するだろうし、
また男の人としても魅力も出てくるだろうし、
わたしは大いに歓迎!



とか思ってたけどさ、冷静に写真見てたら、
室内なのに帽子かよって笑ったし、
その帽子がいつも被ってるハットで
お気に入り過ぎて、さらに笑ったし、
周りの女の子と自然に馴染むくらい、
女の子の様な可愛すぎるビジュアルに癒されちったよ。


伊野尾くん以外の男の人って見当たらないし、
あんなに、女の子に囲まれるって凄い異空間よね。流石アイドルって思ったし、
伊野尾くんの男の人としての魅力にときめかざるを得ないし、
でも、やっぱり
あんなソファ隣同士で座るのは羨ましく思うけど
よく考えたら、わたし伊野尾くんとあんな距離なら心臓持たないことに気付いたから、自粛する。(笑)



ファンの方々の反応見てると、みんなお気楽に捉えてそうではあるけども、

どんどん推してもらってて、これからって時に
写真流出は良くなかったねえ。

遊んでもいいし彼女作ってもいいけど、
写真は気をつけなきゃ。




っていう感じです。

乃木坂ちゃんの、選抜発表凄く怖い。
と、
わたしはまだまだ伊野尾くんがだいすき。