好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

欅坂46 サイレントマジョリティー

漸く見れました!

欅ちゃん。サイレントマジョリティー mv


正直、ほぼ無知で、今泉佑唯ちゃん、石森虹花ちゃん、尾関梨香ちゃんしか知らなかい状態で見ました。

まず。良曲!!
つっちーも言ってたけど、良い意味で、アイドルらしくない曲。かっこいい!
若いからこそ歌える歌って感じで、デビューとしては良いんじゃないでしょうか!
もっと歌番組で披露すべき。
このまま一般層が知らないままでは勿体ない。

わたしは、アイドル、特に女性アイドルは、ニコニコ笑って可愛さを振り撒くような曲が好きで。それは、もう、ぶりぶりで良くて。
でも、この曲は、それとは真反対で。
でも、大好きだわ!


それで、何と言っても、センター平手友梨奈ちゃん。圧巻。まだ中学生なんやね。見えない。
表情が上手いわ。デビューシングルとは思えない。
切なげでも、楽しそうでも、怒ってる感じでもなく、勿論無表情な訳でもなく。
目力あるし、凛々しい、かっこいい。
ひとつひとつの手の使い方、頭の振り方、目線の動かし方……細かい動作が上手い。綺麗。
何回見ても飽きない。

正直、このmvではフロントしかちゃんと見れなかったし、寧ろ、終始平手友梨奈ちゃんに目を奪われてたんだけど、めちゃめちゃ興味湧いた!
欅ちゃんも追いかけたい。応援したい!!

全然まだ名前と顔が一致してないんだけど、頑張りたい。
根本、欅って書けない?が関西でやってない時点で若干不利な訳で……
関西でも放送してくれえ。



認識出来ただけでも、流石乃木坂ちゃんの妹グループ。可愛い子ばっかりだあ。顔面偏差値高い。




本当は、乃木中の話も書きたかったけど、取り敢えずこれで終ーわりっ