好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

ただ沼に近づくだけでした。いや、踏み入れたか。

暇な時間に、Naverで”有岡大貴のファンはかわいい子が多い”という記事を見つけて、そうなのか〜とふわっと読んだら、ファンどうこうよりも、ただ、有岡沼にずぶずぶ足を踏み入れるだけでした。


深い。有岡沼は、考えれば考える程深い。
しかし、有岡くんだけじゃない。
Hey! Say! JUMPは、いや、ジャニーズの沼は深い。
軽い気持ちで踏み入れちゃいかん。



とか言って、わたしはHey! Say! JUMPの沼に順調に足を踏み入れてるよ(*゚▽゚*)

伊野尾くんはレギュラー番組増えるしさ、ひとり暮らし始まるから自由になるしさ、好きになる気持ちから抗えない。

どえらい所に、20歳超えて今更ながら踏み入れちゃったよ。