好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

八乙女くん。

八乙女くんの、作詞曲について。

ずっと書きたいなあって思ってて。




わたしは、

サム&ピンキー
コンパスローズ
Come Back...?

が特にすき。



サム&ピンキー
「アダムとイヴもダンス!ダンス!ダンス!ダンス!」
「今君と出会えたのはたぶんI need you
今君と出会えたのは絶対I need you」

コンパスローズ
「雲の上で追いかけっこ」
「今君も同じこと考えているのかな帰りたくないと」
「焦っていてボーッとしている間にカモメ生意気に笑う」

Come Back...?
「脳ある君は爪を隠すCat」
「脳ある僕は爪痕を残すCat」


以上です!
ここの部分が特にすき。


コンパスローズに関しては、パート割までもが完璧。


八乙女くんの歌詞は、意外と夢溢れる感じ。
ファンタジーな感じ。
凄くクセになる歌詞。


八乙女くんは、才能溢れる。凄い。
あの感じで、めっちゃふざける所とか、
でも照れ屋な所とか、魅力が溢れている。

八乙女くんの、中心にいる訳じゃないのに、
客観的に周りを見て、実はコントロールしてます。
みたいな。その感じ。
かっこよすぎませんか。



素敵。
Hey! Say! JUMPで、1番尊敬っていう感情に近い存在。