好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

なあなあなあなあ、お金って怖いなあ

わたしなー
伊野尾くんのことめっちゃ好きやけど、ガチ恋勢ではないと自覚してて。
でも、最近、伊野尾くんのこと好き過ぎてガチ恋勢な気がしてきたの……………辛い。
やっぱり伊野尾くんのこと大好きやし、現実出会ったら確実に片思いする自信あるし、同じクラスとかなってみたかったし、欲を言うなら伊野尾くんの後ろの席座って、授業中寝てる伊野尾くんを笑いたいし、起こしてあげたいし、なんなら伊野尾くんのために綺麗にノート取って、テスト前にノートを貸してあげたい。


とか思い始めてる。わたしやばめ。つらい。


とか考えてたら、当然といえば当然なんだけど、恐ろしい事に気付いてしまった。



丁度、約1年前、去年の12月初旬のfns歌謡祭に出てる伊野尾くん、じゃんぷくんを見て直ぐに好きになった。
あの日から、馬鹿みたいに伊野尾くんのこと調べたし、番組も追い掛けるようになった。


ずーっと我慢してたけど、遂に最近お金も掛け出した………………
DEAR.買っちゃったし、dvdも3枚買ってしまった。
それでさ、思ったんやけど、わたしは伊野尾くんが見たいっていう気持ちだけでこれだけのお金を費やして、それでも、当然だけど、伊野尾くんの視界にわたしは入った事がなくて、伊野尾くんは私の事なんて1mmも知らなくて。って考えると、他人なのに、話したことも、出会ったことさえないのに、これだけのお金を費やすって凄くない?って思って。
芸能人を好きになるって、お金かかるし、そこの、エネルギー凄い使ってるし、自分をある程度は削ってファンをしてて。それって凄いなーって思って。
それだけのお金をかける、時間をかける、そんなことを抵抗なく出来るって相当凄い。そんなことをさせる芸能人って凄い。人を惹きつける力を持ち合わせてるんだろうなーって。
だから、わたしは伊野尾くんのことが大好きだし、そんな伊野尾くんのこと、やっぱり尊敬します。大好きです。











vs嵐で、約1年前には「伊野尾くんって、Hey! Say! JUMPではどういう役割なの?」って聞かれるような距離感だった嵐さんと物の見事にいじられ倒して愛され過ぎてて、伊野尾くんのことやっぱり尊敬した。

嵐さんの優しさあったかさがあってこそ、だと思うんだけど、それ以上に、伊野尾くんは、きっと撮影以外の時間できちんとしてるんだろうなーって思うから、伊野尾くんは本当にかっこいいし、大人だなーって感じる。





だから、自分が仕事で失敗したり、落ち込んだり、疲れたりしてても、自分はちっぽけだなーって思うし、まだまだだなーって思うし、伊野尾くんの顔見て、声聞いて、元気を貰います。

ありがとう。