好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

人って変わんない

わたしの初恋っていう、くっそどうでも良いテーマでお送りします。(笑)



わたしの初恋、小学校の時。
転校生で、クラス皆が、学年皆が注目する程のいけめん君で、女子が群がって、本当に漫画みたいな感じ。
その中じゃ、そこそこ仲良くしてた方、だけど、卒業以来会ってもいないし、連絡取ってもいない。寧ろ、連絡先知らない。

だけど、小学校同級生のライングループがあって、そこで共通して入ってて。
懐かしむ気持ちで皆のラインのアイコン見てたら、その人がすっっっっごいチャラくなってて、笑った。



靴下×サンダルっていう今風な足元に、サングラスかけてタバコ吸っていえーい、みたいな。
うへえええええ。人って変わるのねって思ったんだけど、その人、外見はとにかく成功例で。

やっぱり、めっっっちゃくそ格好良いままで、がちで佐藤健似なのね。




そこで、思いました。
わたし小学生の時から、佐藤健の顔のタイプが好みだったのねって……




今も一貫して変わんねーな。




人の好みなんて、そうそう変わるもんじゃないんだね。



健くんと伊野尾くんって、顔自体はあんまり似てないんだけど、表情の作り方がめっちゃ似てるんよね。
だから、ふとしたときに似てるように見える。




昔一瞬はまった櫻井くんも伊野尾くんと似てるしさ。



わたし、まじで好きな顔の系統が一貫している!!!わろた。






年齢層上系の方たちは、また違うタイプなんだけど、若い系の人で好きな顔のタイプは、完全にこの系統なのです。




童顔で優しい中性的な、王子様的な、顔がタイプらしいですう。
お目目ぱっちりでお口おっきめでお肌すべすべ。






ということはだよ、
わたしずっと伊野尾くんのこと好きかもしんない。