好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

リトラ。伊野尾くん。

リトラ。遂に伊野尾くん出陣。



伊野尾くんの良さ出過ぎじゃありませんでしたか?
もう堪らなく良かった!!!
秀逸過ぎい!!!


ゆる〜く登場、ゆる〜くお仕事。




他のメンバーの時と違って、ずーっと喋ってて、これ。伊野尾くんの良い所。好きってなった。伊野尾くんのコミュ力の高さというか、人懐っこさというか。伊野尾くん流石ですって感じでした。




ずーっと喋ってるけど、真剣な時はちゃんとするし、真剣な表情が格好良過ぎる。眉毛もちらつかせてて、男感出てた〜格好良い。

しかも、作業だから、めっちゃ手映る。
本当に手綺麗。指綺麗。好きだわ…………






最後、ここ直してーって言うててさ、伊野尾くんは本当にものづくりが好きなんだなあって思って、そうやって拘ってる所を見てると、伊野尾くんって可愛くて中性的な外見に柔らかい口調だけど、結構男っぽい部分も大きいよなあって改めて実感した。口悪いし下ネタ好きだし。(笑)




本当に、昨日のリトラは秀逸でした。ありがとう…!