好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

無心になりたい。追われたくない。

大学生の時は、国家試験の勉強に追われて、国家試験終わったと思ったら、就職先の引継ぎに追われ、引継ぎが終わったと思ったら、仕事が始まって、毎日仕事に追われ。
家に帰っても家事に追われ。

つーかれたなーああああ




でも、きっと人生ってそんな感じなんだと思う。今思えば、追われてたけど、大学生ってめちゃめちゃ遊べて、毎日楽しいが溢れてた。
今思えばしんどくなかった、楽しかった。なんて、過ぎてからの事で、いつでもその時は必死なんだよな。
だから、きっと、今が楽だったって思う時が来るんだろうなあ。





と、久しぶりに彼氏の家に泊まり、実家に帰り、幸せな休みを過ごして思いました。


帰ったら、志村動物園から、ドラマから、fnsから、楽しみがいっぱい。
家事しなきゃいけないから、どの位見れるか分からないけど、楽しみだなあ。
ふふ。



伊野尾くんが好きだと大学時代に言いふらしたおかげで、友達から連絡来たわ。(笑)
伊野尾くんが頑張ってる。嬉しい。
もし、伊野尾くんが笑っているなら、今日も平和です。



あー。大学の友達に会いたい。馬鹿騒ぎしたいなー。

以上。