好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

わくわくの水曜日。

待ちに待った水曜日。
テレ東音楽祭だよーぐへへへへへ。
じゃんぷくんに、乃木坂ちゃんに、欅ちゃん。
じゃんぷくんは、真剣SUNSHINE歌うのかな。
それとも、masqueradeとかやってくれるのかな。
それとも、過去曲?
これまでの定番がどういう感じだったか分からないから予想出来ないよー
乃木坂ちゃんは、きっかけと予想。
欅ちゃんは、サイレントマジョリティーでしょうね。
わくわく。
こういう大きい歌番組に、安定して呼ばれるようになった乃木坂ちゃんも、呼ばれ出した欅ちゃんも、嬉しい!応援したくなる!というかしてる!

しかも、今日は、ほんまでっかに中島くんも。ぐへへへ。楽しみ過ぎて辛い。




今日も出張なんだが、一瞬の時間つぶしに本屋さん行ったら、NYLON売ってて、伊野尾くんちらっと見れた。くっっっそかっこよかった………



激しく充電出来たので、今日1日頑張れそう。
テレ東音楽祭には、1億%間に合わないけど、頑張るう。
買い物も行きたい。頑張る。




浮かれてて、若干気持ち悪い自分。