読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

インスタントなMOMOTAROにYes!な有岡さん。

昨日今日で思った事を詰め込んだタイトル。
なかなか秀逸。(笑)



①久しぶりにインスタント沼が見たい。
今年の4月の自己紹介で説明した、インスタント沼
全く上手く説明出来なくて、全く良さを伝えられなかった。
どんな話?と聞かれれば、難しいこの話。
人生楽しい!幸せいっぱい!って感じの話なんだけどなあ。
タイトルだけで誰も見てくれない。こんなにも幸せ
な映画無いのにな。
ちなみに、わたしは、やっぱり蛇口シーンが大好き!
電球の考え方、本当に幸せ過ぎて、大好き!
世の中、楽しいことはたくさん埋まってるし、自分の考え方次第だな、と実感させてくれる!大好き!
だから、久しぶりに見たい。

②THE MOMOTAROを久しぶりに見たい。
犬の心座長のやつね。神保町の。
わたしがまだ高校生だったときにpcで見て、感度したんだよなあ。
池谷さんが良過ぎた。
もう話は曖昧にしか覚えてないけど、今まで何作か芸人さんの芝居見た中で1番クオリティが高かった記憶がある。
当時のわたし、めちゃめちゃ神保町花月行きたかったなあ。犬の心は神保町芸人だからね。(笑)
昨日は本当に見た過ぎて、サザンの愛の言霊YouTubeで流しまくった。
もうネットにMOMOTARO無いだろうなあ、見る事出来ないのかなあ。

③今更ながら、Yes!が秀逸過ぎる件。
というより、Yes!の八乙女くんが有能過ぎる件。
ああいう、theえろす曲が苦手なわたしですが、この曲は大好き。
それは、きっと八乙女くんのおかげ。
えろす代表みたいな高木くん、えろすのりのりな山田くんに混ざって、明らかにキャラじゃなくてえろすが苦手な八乙女くん。
でも、Yes!の時は完全にえろすを纏っている八乙女くん。やり切る八乙女くんが、堪らなくかっこいい。
きっと脳内は恥ずかしさでいっぱいなんだろうな、と思うと可愛くて、そのせいか、慣れないせいか、他2人に比べて思いっ切り服をはだけさせられない所がまたより一層可愛くて。ギャップたまんね。ってなっちゃう。
Yes!は、八乙女くんが居てこそだな、と思う今日このごろ。

④有岡さん イン タイランド 可愛いかよ。
拾い画見ましたが、ただの有岡くん。
なんかもう、一応は移動というプライベート空間なはずなのに、いつも通りのテレビの有岡くん過ぎて、動揺する。クオリティを保て過ぎて笑ける。
あと、私服可愛過ぎる。でも、隣を歩けない服だなあって何かの雑誌で書いてたのが、すごく良く分かる。全然歩けない。(笑)有岡くんよく似合ってるし、お洒落さん素敵なんだけどね。


今日明日は出張です。初出張。
つまり、らじらー聞けない。辛い。頑張る。
明日の乃木中、選抜発表だもん!!どきどき。