好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

大学生''伊野尾慧''に興奮。

何か、気持ち悪いタイトルになってしまった、本日の記事。
でも、タイトル通り。



伊野尾くんの大学生活って、めちゃめちゃリアルだと思いませんか?
大学生''伊野尾慧''は、アイドルじゃない、本当に普通の大学生だったんだろうな、っていう。リアル感。
わたしが3月まで大学生で、いまも大学生と接する機会が多いからかもしれませんが。



だから、稀にサラッと、大学時代のお友達(女の子含む)感出してきてても、気にならない。
いや、寧ろ普通の大学生をしていた伊野尾くんに興奮してしまう。(笑)

大学で伊野尾くんと出会って友達になりたかったな〜と羨ましい気持ちもあるけど、それ以上に、女の子のお友達がいる伊野尾くんに興奮する。(笑)
もしかしたら、その中には伊野尾くんのことを好きな女の子がいるかもしれない。
もしかしたら、伊野尾くんが恋してる女の子がいるかもしれない。
そう考えれば考える程にやにやしてしまう。


やべえ奴だな。大分気持ち悪いかもしれない。自分。(笑)





伊野尾くんって、女たらしな、女の子好き好き的なコメントよくするでしょ。

でも、好きな女の子の前ではそういう事言えなくて、上手く喋れなくて、緊張しちゃう伊野尾くんが、わたしの理想。

でも、緊張してるのを強がって、たらしな事言いまくる伊野尾くんも、やっぱり可愛くて好き。


だから、なんか分かんないけど、恋してる伊野尾くん好き。(妄想)

伊野尾くんがとにかく好きなんだな。うん。


こういう事考えてると楽しい。(笑)
でも、誰にも言えない。(笑)
だから、ここで発散させて貰いました。(笑)