好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

やっと見れたふぇちこ!

関西で漸く放送されたにのさん!ふぇちこ!
遅ればせながら見ましたあ
タイツにも歯にも目覚める伊野尾くん(笑)
にのみやさんも、後藤さんも、美味しく優しく弄ってくれるから、良かった!
伊野尾くんの自由な感じとか、ぽかん表情とか、驚く表情とか、たくさん見れた!うむうむ。



そこで、自分のふぇちを考えてみて。
くっそどうでもいいと思うけど、語ってみる。(笑)
あるあるでいくと、まあ、手とか?好きです。
伊野尾くんの手と八乙女くんの手好き。
全然タイプは違うけど、どっちも好き。


でも、それより、最近気付いた事としては、人の咀嚼が好き!!
男の人で美味しく食べてる所を見るのが好きって言ってるの聞いたことあるんだけど、そういう感じ。
でも、それだけじゃなくて、食べ物を口の中に入れて、もぐもぐして、飲み込んで。
この一連の動作を見るのが好きだという事に、最近気付いた。
頬張ってると、なお良し!
これ、ちょっと気持ち悪い?(笑)
でも、美味しい!って言ってる所も勿論大好き!
有岡くんみたいに、ん〜美味しい〜〜〜って溢れんばかりの幸せそうな表情でにこにこ食べてる人も好きだけど、伊野尾くんみたいに、眉毛が下がって、眉間にシワ寄って、何故か険しい表情になって美味しい言うて食べてる感じが1番好き!!

そんなわたしにとって、乃木坂ちゃんの「ここにいる理由」pvは堪らないのです。
咀嚼ver.は人気が無く、dance ver.が好評なようですが、わたしは断然咀嚼ver.が好き。
頬張る乃木坂ちゃん可愛すぎいいい!!!


あと、わたし、丸顔好きかも知れない。
伊野尾くんとまりっか。
ザ丸顔。でしょ。
今気になってる欅ちゃんのメンバーは、鈴本美愉ちゃん。丸顔。
好きな俳優さんは、ことごとく丸顔じゃないんだけどね。
加瀬さんやら健くんやら……



好きな人のこと、好きなもののこと、考えるの楽しいなー