好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

伊野尾くんに驚かされる2日間。

伊野尾くん凄い、凄いよ〜
新規のわたしがこれだけ驚かされるんだから、きっと昔からファンの方は、わたし以上に驚きや戸惑いとか、色々あると思います。

まず。昨日のfns。伊野…ギーク様が突如センター。
love musicとか、いたじゃんの時は違いましたやん。
真ん中ではあったけど、後列だったはず……突然降臨したやん……びっくりしたあ
でも、皆、今まで見た中で1番表情豊かでめっちゃ良かった!楽しかった!
終始、ソニックハンターさんくんがめっちゃかっこよくて。チクタクするファルコンJrがやたら可愛くて。ソロのギーク様がちょっとにやって笑ってちょっと蔑んだ表情する所が大好き!!
トークも思ってたより色々してくれて。山田くん第二ボタンエピソードは流石でございます。そんな中お下がりしまくる八乙女くん有岡くん知念くん可愛すぎ。


あと、今日正式に発表されましたね。ピーチガール
噂にはなってたけど……本当だったのね……!
主演なんて凄いなあ。学校一モテ王子役だそうで。
んんん?王子感はあるけど、モテ王子感はないような………いや、そんなことないか。あんな綺麗な顔の人がモテないわけないもんね、うん。(笑)
あと、噂によると、キスシーンがあるそうで。
ふはははははは。わたしは全然うぇるかむですぜ!
寧ろ笑って見てしまいそうだ。若しくは、にやにやしちゃうな。
伊野尾くん、キスシーンあるってなったときどう思ったんだろう…………興味。歯磨きとかするのかな……(笑)
わたし、ラブストーリーの映画ってほぼ見ないんやけど、これは見ようかな!


以上。
今日は日帰り東京ですー会いたい!Hey! Say! JUMP!無理だな。ごめん。自重する。