好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

あしゅ回

乃木坂工事中バレンタイン企画!


先週から引き続き、あしゅ回だった件。

結局、誰からも貰えなかったね、あしゅ……
振られる度に泣いちゃうあしゅ、くっそかわいい。
最後、突然まりっかにぶっこみだしてわろた。


後半、バナナマンが薦め出す件が面白過ぎた。
あーちゃんのとき、生駒ちゃんがだめでさ、バナナマン怒るの可愛すぎ。
設楽さんの腕掴んで、も~って。
あんなことされたら好きになっちゃうぜ。
設楽さん、流石の大人対応でした






堀ちゃんのときの、みなみちゃんとまりっかも面白過ぎた。
みなみちゃんが、バナナマンに怒ってるの、可愛過ぎるよ~!!
バナナマンも、にやにやしてたもんね~(笑)

堀ちゃんの生田呼び捨ても面白い…!
堀ちゃんかわえええ。




今回、あしゅ、まりっか、さゆにゃん頑張ってましたね…!
まりっかは、特に、頑張ろうって気持ちわ伝わるし、結構良い待遇して貰ってるけど、バラエティではなかなか良さでないなあ

頑張って欲しい……!





この回見てて、堀ちゃんの目の綺麗さを再確認。
形綺麗だわ~


どこ映っても、誰が映っても、可愛さしか映らない乃木坂ちゃんは、素敵すぎる