好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

シブシブシブ5時

シブ5時見た!
今日は、これの為に大学頑張ったから、最寄り駅着いたあたりから、1人なのにニヤニヤが止まらなくなったよ。



ラジオって、思ってる以上狭いスタジオでやってるんだねえ。
普段私服なのに、やっぱり衣装着ててちょい残念ね。
でも、タートルな八乙女くん良かった!
約1週間ぶりの安達解説員は、やっぱり面白かった(笑)
もう、ファンだわ、大好きだわ(笑)

口説きがさ、普段耳で聞いてるだけだとそんな事ないけど、映像付きだと恥ずかし過ぎた。照れた。
八乙女くんはじっとカメラ見るけど、伊野尾くんは、まあ目逸らしてたね。
言う事ちゃらいけど、照れてて可愛い。
安達解説員は、最後まで入ってなかったね!ショックだよ~
最後のリバーブが面白かったのに
結果発表で、携帯いじいじする伊野尾慧。
おい、伊野尾慧。
ファンの方々は、いのちゃん携帯触ってるwwって感じだったけど。
わたしは、意外とこういうの気にしちゃうよ、伊野尾慧。
ラジオ中、お仕事中、伊野尾慧。
でも、先週の山田くん高木くんラジオでも、携帯触らないって山田くんが高木くんに注意してたし、ラジオでは普通、なの?かな?
でも、ちょっと寂しかったな~携帯いじいじしながらお仕事。
せめてカメラまわってない時にいじいじすればいいのに。
でも、その反面、伊野尾くんが携帯いじいじしてる所なんてなかなか見れないなあ、とかも思ったけれども。(笑)

あとは、あの、電話ね。
ちゅー攻めの伊野尾くんがまさか放送されるなんて…!
ありがとうシブ5時…!
くっそ満面の笑み過ぎて、可愛かったよ。
楽しそうで何よりだ。
からの真面目インタビューわろた。
やたら伊野尾くん眠そうで、目とろとろ。

あと、どこだっけか?八乙女くんの手がアップになって幸せ頂きました。
伊野尾くんみたいな綺麗な手も好きだけど、八乙女くんみたいないかにも男らしいごつっとした手も好きです。はい。眼福ありがとう。


とにかく、シブ5時良かった!
また特集して欲しい。また安達解説員にらじらー来て欲しいな。


からの、あと15分程でべいじゃんでございます。今日こそは。今日こそは。聞きます…!