好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

何も言えないよ

嵐好きなお友達に伊野尾くんについて話していたところ。



ばっさり言われちゃったよ~


コメント力バラエティ力ない。



って。うん………気付いてた。ぐうの音も出ない。






Hey! Say! JUMP超超超ど素人なので、
外番組でバラエティ出てるのって
伊野尾くん有岡くん八乙女くん中島くん しか
ちゃんと見たことないんだけど。


みんなもっと頑張れると思うの!

以下、元々お笑い脳のわたしの超主観意見なので、
かなり勝手なことばっかり言ってます。
不快に思う方もいると思うので、
嫌な方は、Uターンでお願いします。




劇場行っちゃうようなお笑い好きなわたしは、
バラエティに厳しいのかと思ってたけど、
友達に言われて確信になったね。


やっぱり、みんな、コメント力バラエティ力低過ぎる。

冠番組の内輪ネタさえ、危うい。

リトラは、根本の企画自体が緩すぎる。
(これはHey! Say! JUMPメンバーは関係ないけどね)
でも、その緩すぎる企画を
メンバーがどう面白くするか、で。

本当、今、あの番組って、
みんなのビジュアルで保ってると思う。

ただの眼福番組。
(眼福という意味では百点満点)

こないだの企画で思ったのは、各々真剣に選びすぎ(笑)
最初の山田くんチームみたいな、
物をもっと弄ったりしないと、視聴者は蚊帳の外状態だよ~



いただきハイジャンプは、
リトラ比べれば全然楽しい(*゚▽゚*)


各々で感じることとしては、

伊野尾くんは、まあ、目が泳いでる。
ボンビーガールのときはましだけど、
カンペとかスタッフさん見過ぎ。

文句言い過ぎ。(笑)
文句=リアクションじゃない。

おっきい声で言えばいいってもんじゃない。
文句を面白おかしく言わなきゃ、ただの文句。

嫌嫌嫌、無理無理無理。
これ連呼で面白くなるのって、出川さんくらいね(笑)
出川さんは、
これまで作ってきたキャラありきだから、面白い。


いたジャンとかリトラとかで、
ポロッという一言面白いんだから、
そういう所を外番組でもっと出して欲しい。




有岡くんは、ポンコツ。可愛い。憎めない。
これは、いいんだけどねえ。
ちょい道外れた感が否めない。(笑)


わたしは、初めていたジャン見てびっくりしたのは、
意外と有岡くんってツッコミできる。

いたジャンなら、ちゃんとmcもできる。



こういう、しっかりした一面も、
もっと出していくべきだと思う!
あと、ポンコツ、なんだけど。
コメントがうまく言えない、食レポが出来ない
はいいと思うんだけど、
あの、まさに~や、みたいなのは、違うと思う(笑)


有岡くんは、ポンコツとしっかりした面のバランスが良いし、
ポンコツゆえのハプニングも期待できる。
表情豊かでワイプ映えするし、
なんといっても、あの、憎めない愛されキャラ。
やりようによっては、もっと跳ねると思うのね。




八乙女くんは、ほぼヒルナンデスしか見たことないけど、
物真似頼み過ぎね。(笑)
面白いし、クオリティ高いから、
やるのはいいと思うけど、やりすぎ。
それじゃあ、すぐ飽きられちゃう。


いたジャンとかリトラでは、あんまりやらないでしょ。
やらなくても、面白いこと言えるし、ちゃんとしたことも言える。


もっと自分の一言に自信持って欲しいなあ。



ヒルナンデスは、二人とも、
他共演者の方々とか編集に助けられてる部分が
大いにあるので、
これからの飛躍に期待。


中島くんは、ピングレの番宣しか見たこと無いけどさ、

内弁慶感、強過ぎ。



お仕事なんだから、割り切って話せるようにならきゃ~


俳優さんのお仕事してるから、
ジャニーズに興味無い人にも認知される率としては
かなり高いと思うので、
もっとバラエティ力がつくとかなり大きいと思う。


いたジャンとかリトラで、ふざけてる超弟な中島くん、
かわいくて面白くて好きなんだけどなあ。

そういう所を、外番組でも出せたらいいと思うんだけど。





Hey! Say! JUMP全体にも言える。

内弁慶感強すぎ。



ボケ属性が強いって言うけど、
外番組でボケてるメンバーなんて、有岡くん位だよ~





まだまだ経験値が浅い部分が大きいと思うので、
これからの飛躍に期待!