好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

Hey! Say! JUMPに出会いました

突然ですが。
わたしがHey! Say! JUMPに出会った経緯を
話したくなったので、話します。


誰得とか思わないでください(笑)

わたしが、あの時の興奮を書きたいだけです。





まず、Hey! Say! JUMP自体は、
バレーボールの時に、一応は認識しました。


その時は、NEWSの後輩かあ。幼いなあ。
でも、王子様みたいな雰囲気
っていうぼんやりした印象はあった、かな。
(今考えると、同年代)


あ、そういえば、その時に名前は分かんないけど、
声変わりしてない、凄く声高い男の子がいる
っていうのは覚えてた!今思えば知念くんね。

あとは、実は、スクラップティーチャー見てた。
そこで山田くんは覚えたかな。



わたしは、男女問わずアイドル自体だいすきなので、
Hey! Say! JUMPに全く興味なかった訳ではなかったので、
歌番組に出れば見ていたと思います。
でも、思います、位の記憶しかない。



そのせいか、ちゃんと認識していた曲は、
真夜中のシャドーボーイ→カモナ
という飛び具合。



カモナは、単純に好きだったし、覚えやすかった。
カレーと彼って(笑)って思った。


この時期は、完全に、
山田くん知念くん=Hey! Say! JUMP
っていう認識で。



それが、突然ですよ。

2015年冬にキミアトラクション発売。



乃木坂ちゃん目当てで見たmステに
Hey! Say! JUMPも出ていて、キミアトラクション披露。



この時も、山田くん知念くんしか分かんなかったけど、
とにかく、昔に感じた王子様の雰囲気が全然変わらないことに驚いた。

寧ろ、キラキラが増して、王子様感が強くなって、
山田くんやべえって思った。

最近、色んなキャラのジャニーズがいる中で、
久しぶりにこんなに王道のキラキラアイドルだ。
って。ときめいたね。



あ、あと、この時に、
有岡くんがすごく元気で楽しそうに踊ってて、
素敵だなってぼんやり思った。
(名前は認知してなかった)

単純に、キミアトラクションの曲の良さも感じた。
可愛い曲だなって。


でも、まだそんなに、はまっていない。



それから、年末が近づくにつれて歌番組が増えて、
今年はよくHey! Say! JUMP見るなあって
なんとなく感じてて、

で、fnsを見ました。



そこで出会ってしまいました。伊野尾くんに。


あれ?こんなきのこ頭の人いたかな?
あれ?めっちゃ王子様なんだけど。
めっちゃかっこいい
なんて綺麗な顔立ちなの。
なんて綺麗な立ち振る舞いなの。
スタイルもいい。



いや、待って。
Hey! Say! JUMPって、よく見たら山田くん以外も
めちゃめちゃ王子様なんだけど。



気づいてしまいました!
そこで、ネットで検索した事が始まりだったね。

伊野尾くんって言うんだ!
え?てきとーきゃら?
あんなに王子様なのに?どういう事?



ってなって、必死で動画検索。



てきとーきゃらだ。

っていうか、
Hey! Say! JUMPのわちゃわちゃ可愛いな。




もっともっと検索。

伊野尾くん、てきとーだけど、
実は、ちゃんとした人じゃない?


本質の頭が凄く良い。






あー。好きだ。




ってなりました。


今に至ります。


以上。