好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

チュウドウ。

年始。

何してるかって。


紅白CDTVの乃木坂ちゃん と

ジャニーズカウントダウンHey! Say! JUMP


交互で見てる。


いや、本当、チュウドク。




でも、色んな発見があったりして。

紅白で、フロント生生星
久しぶりに見てやっぱりいいな~
みなみちゃん、本当かわいいな~


とか。

紅白からCDTVに流れる視聴者多いと思うから、
違う曲歌ったのは正解だな~


とか。



48Gとかジャニーズ、他のアイドルに比べると
カメラアピールやっぱりいまいちだな~

前しか見てないんだもん。
もっとサイドからのカメラ意識しなきゃ!


とか。




やっぱり、バラエティ有岡とアイドル有岡の
ギャップすごいな~


とか


山田くん、謎の泣きぼくろあるじゃん


とか。





何度も言うけど、乃木坂ちゃんは
Hey! Say! JUMPくらい
もっと貪欲にカメラアピールしてほしい!


でも、よく考えたらジャニーズと乃木坂ちゃんって
カメラワークがまず違うな~


ジャニーズって正面から多いけど、
乃木坂ちゃんはサイドからも多い。

人数多いからそうなるんだろうな~





とか。



とにかく、諸々楽しんでおります!






ネットで見ちゃうのは、有岡くん。


目で追ってしまうのは、伊野尾くん。





伊野尾くんの言動が好き過ぎて。


わたしは、まっしゅ伊野尾見て好きになったし、
それが9人いる中で目を惹く個性だと思う。



でも。だがしかし。



色々画像とか動画漁ってるとさ。


もっとオトコ伊野尾が見たい訳で。




まっしゅ卒業してもいいんでないか、と思う訳で。


でも、黒髪だと、すっっっっごくかっこいいけど、

やっぱり没個性な訳で。


埋もれてしまう部分もある訳で。




あー、難しい。

有岡くんとか山田くん位、
コロコロ髪型変えればいいのに。





とにかく色々思う年始です。




1日の嵐旅館、良かったね~


なんやかんや、伊野尾くん愛されてた。
先輩方にたくさん振ってもらえて、良かったね!



あー。かわいかった。