
好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

乃木坂ちゃーーーん!

紅白

乃木坂ちゃん




もう。本当に良かった!!

皆、良い顔してた。
凛々しかった。
堂々としてた。





他の48G好きだけどさ。

やっぱり違うなって思った。
あの空気感。

乃木坂ちゃんならではの、
あの、上品さ。高貴さ。
その中に秘めてる力強さ。


乃木坂ちゃんの良さ再確認。
君の名は希望の良さ再確認。


ついでに、らりん映って泣きそうなった。


NHKさん、乃木坂ちゃん出演させて下って
本当にありがとうございます!!





加えて。公式お兄ちゃん。バナナマン
本当にありがとう。
乃木坂ちゃんの登場から、
テンション高めなバナナマン
乃ー木坂ちゃんでーーーす!
って言ってくれるバナナマン
曲終わりに叫んじゃうバナナマン
大絶賛してくれるバナナマン



本当にあったかいよ、公式お兄ちゃん。

公式お兄ちゃんと乃木坂ちゃんの絡み、
ウラトークチャンネルで聞けるかな。
楽しみだ。





乃木坂ちゃん!本当にお疲れ様でした!ありがとう!!
バナナマン!ありがとう!!!