好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

えむぶい集

乃木坂ちゃんmv集

買っちゃった!


悩んだんだけど。
ついに!


こんな事言うと、批判どひゃーだと思いますが。
正直、芸能人。いつ私が飽きるか分からない。
(とか言って、乃木坂ちゃんはデビューから好きだけど)
乃木坂ちゃんもHey! Say! JUMPも、
正直お金は掛けたくないっていうのがあって。
ケチ臭いんだけど。
うん、これは、本当、
ファンって言っちゃいけないレベルなんだけど。


でもさ。乃木坂ちゃんmv集。
曲数めちゃめちゃ多いんだもん。
お得!って思っちゃったんだもん。



買うしかないって思っちゃったんだもん……


買っちゃったーああああ。
乃木坂に初出費。
でも、満足している。幸せだったりする。



家のてれび替えてから、DVD使えないんだけどね。
だから、見れてないんだけどね。
あー。家のてれび本当使えない。早く見たい。


元々、収集癖あるからさ、
これを機に収集始めてしまいそう。

それはそれで、ファンとしてはいいと思うけど。
でもなあ。
うーん。

本当は、握手会も行きたい。
ライブも行きたい。
生乃木坂ちゃんに会いたい。
生乃木坂ちゃんに、脱帽したい。
再び惚れ直したい。

まりっかに会いたあああああい。



こんな気持ちを秘めて。
今日は、待ちに待った紅白!

乃木坂ちゃん!夢の紅白!ふぁいと!
公式お兄ちゃん。
優しく見守ってあげてください。

乃木坂ちゃんと公式お兄ちゃんとのウラトーク
楽しみにしている。