好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

感情が忙しい。

伊野尾くん〜〜〜〜〜〜

貴方は、どれだけファンを惑わすの。
どうして素直に応援出来る報道にしてくれないの。罪深いよ。



AV女優さんの次は二股ですか………しかもめざましの女子アナなんて………っていうか三上アナ。



もう!本当に!恋愛は良いと思うんだけど!!
モラルは守ってよ!!


いや、本当は嘘かもしれないんだけどね。

疑わしいことしたんだから、だめなんだよ。
しかも、前の報道があったんだから、余計注意しなきゃ。

何なの?隙しかないの?そんな所も好きなんだけどね!!




何より、個人情報がダダ漏れになってる伊野尾くん可哀相過ぎる。
それはどう考えてもやり過ぎ。

伊野尾くんが二股していたとしても、だめですよ。
個人情報ダダ漏れって。犯罪だよ?
報道がショックだったにしても、伊野尾くんを苦しめて何が良いんだろう?腹いせにでもなった?って思います。


もし、今回の報道で伊野尾くんのファンでなくなるのも自由だと思うけど、だからって伊野尾くんを潰すような権利はない。無関心を貫き通せば良いだけじゃないのかな。




二股報道は伊野尾くんに落ち度があるから、落ち込まないでって、味方だよ、なんて言いたくない。応援したくない。自業自得なんだから、反省しなさい。それでも這い上がってきてください。って思うし、基本そういう精神なんだけど、今回ばかりは同情せざるを得ないし、味方だよって言いたい。
伊野尾くんが可哀想でならない。




とか思ってたら、伊野尾くん表紙のanan買ってた。わろた。
遂に雑誌購入にまで手出してしまったよ〜〜〜〜


でも、この前の日曜日、この雑誌のおかげで仕事頑張れた。ありがとう。




やっぱりこれからも伊野尾くんのこと大好きだし、今回のことでめげないで欲しいし、でも、反省はしてほしい。
結局何が言いたいかというと、応援していますう


明日のめざましどきどきだ〜〜〜〜〜〜〜