好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

じゃんぷくんに浸るしかないみたい。

この1週間色々あって、ちょっとしんどくて、疲れてて。


じゃんぷくんに浸りまくっております。


久しぶりに姉と出掛けて、中古屋さんに連れて行ってもらって、じゃんぷくんの矢印魂の初回とDEAR.の初回買っちゃったー
じゃんぷくんにお金行かないからごめんなさいだけど、安かったから許してください。

いつもならもっと財布の紐固いんだけど、姉の魔法の言葉に負けました。
「買った後悔は1日、買わない後悔は一生」
この言葉を胸に、わたしは、じゃんぷくんに貢ぐことになります…………



昨日は、買ったDVDを早速姉と鑑賞会しました。
じゃんぷくんに詳しくない姉の感想としては、
・岡本くんがベイビー
・薮くんのスタイルが良過ぎる。夜の皇帝感。
・有岡くんが可愛過ぎる。
・八乙女くんが美月ちゃん過ぎる。黙っていればイケメン。イケメンじゃなければ、相当やばい奴。
・高木くんは、えろさよりも良い人感が強い。頭弱そう。
でした。
伊野尾くんは、格好良いし、可愛いけど、一番応援したくないと言われたよ(笑)

もうsmartも買うつもりになっています。
馬鹿だなー自分。


明日のmステ楽しみ過ぎる。わくわく。