好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

有難み

諸事情により、実家に数日間滞在する事に。

一人暮らしを初めてまだ半年だけど、何回も帰ってるけど、ちょっとしたことに既に懐かしみを感じてる。



小さい頃から使ってる毛布とか、シャワーの水圧とか、ボディソープのノズルが壊れてるとか、家に帰ると良い匂いがするとか、ちょっとしたことだけど、懐かしいし、家族の有難みを感じます。



わたしは、人が食べている姿を見るのが好きです。
姉も好きらしいです。

きっと、幼い頃から「美味しい」「楽しい」食事時間だったから、食べることをプラスに捉えてるから、こういう考え方になるだろうなと思って。
親に感謝、家族に感謝です。ありがとう。


取り敢えずこの気持ちを残しておきたいので。