好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

休日が永久に続いて欲しい

切実な願いです。

社会人1年目、仕事辛い。
日々時間に追われてて辛い。窮屈。既に辞めたい……
1年で辞めるとか、ゆとり過ぎて嫌やから辞めないけど、辞める人の気持ち分かるわ……
そんな自分嫌いやけどな…………


そんな日々の中の少しの癒しが、アイドルを見ている時間や、休日の彼氏や友達との時間。


永遠に続いて欲しい。



昨日な、彼氏とわたしのデータフォルダ見てたんやけど、伊野尾くんの画像出て来て、そしたら無言で次の写真に進んだんやけど(笑)どういう事やと思う?(笑)
これ、引かれたやつ?(笑)


最高に格好良い伊野尾くんやけど、そんな画像保存してるの気持ち悪い?(笑)





そう言えば。
Fantastic Timeのサビの最初が何か聞き覚えあるなーデジャブーとか思ってたら、乃木坂ちゃんの「やさしさとは」と同じ音域やということに気付いてすっきり。

わたしこの曲の音域めっちゃ好きなんよなー。
ニュースで見たダンス格好良かったし、早くちゃんとテレビで見たい!
mステ出やんかなー、わくわく。





そんなこんなで、もう直ぐ乃木坂ちゃん選抜発表だよよよよよ。
めちゃくちゃ緊張してる…………まりっかには選抜返り咲いて欲しい。
でも、誰かが選抜抜けるの嫌だ。
センター誰だろうな〜あしゅううううう。

どきどき。でも、寝る。

明日の朝の楽しみに取っておくの。