好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

広島こんさーと。大丈夫かな?

じゃんぷくん。

広島コンサートお疲れ様でしたー


無駄にコンサート行った風を装ってみましたが、広島にいる訳でもなく、普通に仕事だったよよよよ。(笑)




なんかな〜伊野尾くんが元気無かったとか。


う〜〜〜〜〜ん。
やっぱり辛いよなあ伊野尾くん辛いよなああああ




それでも笑顔でいなきゃいけないって本当辛いだろうな。



頑張ってる笑顔を見るファンもきっと辛いよな〜〜〜〜





なんか、伊野尾くんに悪口?があったとかなかったとか…………
いや、信用出来る情報か分からんけど。
ファン云々よりも人としてどうかと思う。
堂々と人を傷つけるなんて。




でもな〜〜〜〜〜〜〜〜〜
伊野尾くん。
すっっっごく冷たい言葉で言うと、自業自得なのも確かです。


あの報道が真実かそうでないかは分からないけど、もし、それがもし真実なのだとしたら、注意力散漫だった。それだけの事。




でも、自業自得です。はい終わり。
なんてしたくない。

伊野尾くんには自覚して欲しい。
報道でどれだけのファンを傷付けてしまったのか。
悪口を言ってしまう程、その報道をショックに思うファンがいること。
伊野尾くんにはたくさんのファンがいる。たくさんの人に愛されているということ。



乗り越えて欲しい。こんなことで駄目になる人じゃないって見せて欲しい。



だから、わたしは伊野尾くんを応援しています。