好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

まだ抜け出せない密会デート………

密会デートの沼からまだまだ抜け出せないでいる〜〜〜〜〜つらい。



前回は妙なテンションになってしまいましたが。

今なら冷静に書ける。ぞ。






伊野尾くんが健全な男の人であることに興奮した昨日。


ちょい前の川後のブログに、アイドルの応援の仕方書いてたの思い出して、反省してる。



伊野尾くんの男みに興奮したけど、そこは踏み出しちゃいかん道だったな。
アイドルとファンである以上、その枠から外れる様なことしちゃいかんよな。うんうん。



アイドルは夢を見させてくれるお仕事。


アイドルしている男の人に恋しちゃだめ。
アイドルが見せてくれる夢に恋しなきゃ。




だから、やっぱりこの報道は駄目だと思う!!という結論に達しました。



でも、わたしが批判したいのは、密会デートをしていた事実じゃなくて、それが公に出てしまった事。




最初に言ったように、伊野尾くんは健全な男性なんだから、恋をしちゃいけないなんて思わない。
彼女がいちゃいけないなんて思わない。
寧ろ、恋愛をするからこその魅力があると思う。
だから、わたしは伊野尾くんが恋愛をしていても、彼女がいても、全然良い。
寧ろ、ウェルカム!!


でもな、ファンに夢を見させてくれるお仕事をしている以上、そういう部分は見せちゃいかんかったよ。
公にしちゃいかん。
折角人気出てきたのに、人気出てきたからこそ、注意しなきゃ。




でもでもでも、、こういう事があって批判されて、それでも笑顔でテレビに出なきゃいけない。

これって相当辛いと思う。伊野尾くん〜〜〜ってなる。


こういう時こそ伊野尾くんの笑顔が見たいファン心理があって、でも、それが伊野尾くんを窮屈にさせる訳で。
ファンって何だろうな〜〜〜〜〜って思いつつある。



でも、やっぱり伊野尾くんのこと好き。




あと、最後に、今日のいのお飯で伊野尾くんに「元気出た?」と聞いてくれた立本アナ。
どういう意図かは分からないけど、そういう意味って捉えていいの、かな?
なんだか、ありがとう。立本アナ。
ただ、元気って答えなかった伊野尾くんが少し心配です。