読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

まだ抜け出せない密会デート………

密会デートの沼からまだまだ抜け出せないでいる〜〜〜〜〜つらい。



前回は妙なテンションになってしまいましたが。

今なら冷静に書ける。ぞ。






伊野尾くんが健全な男の人であることに興奮した昨日。


ちょい前の川後のブログに、アイドルの応援の仕方書いてたの思い出して、反省してる。



伊野尾くんの男みに興奮したけど、そこは踏み出しちゃいかん道だったな。
アイドルとファンである以上、その枠から外れる様なことしちゃいかんよな。うんうん。



アイドルは夢を見させてくれるお仕事。


アイドルしている男の人に恋しちゃだめ。
アイドルが見せてくれる夢に恋しなきゃ。




だから、やっぱりこの報道は駄目だと思う!!という結論に達しました。



でも、わたしが批判したいのは、密会デートをしていた事実じゃなくて、それが公に出てしまった事。




最初に言ったように、伊野尾くんは健全な男性なんだから、恋をしちゃいけないなんて思わない。
彼女がいちゃいけないなんて思わない。
寧ろ、恋愛をするからこその魅力があると思う。
だから、わたしは伊野尾くんが恋愛をしていても、彼女がいても、全然良い。
寧ろ、ウェルカム!!


でもな、ファンに夢を見させてくれるお仕事をしている以上、そういう部分は見せちゃいかんかったよ。
公にしちゃいかん。
折角人気出てきたのに、人気出てきたからこそ、注意しなきゃ。




でもでもでも、、こういう事があって批判されて、それでも笑顔でテレビに出なきゃいけない。

これって相当辛いと思う。伊野尾くん〜〜〜ってなる。


こういう時こそ伊野尾くんの笑顔が見たいファン心理があって、でも、それが伊野尾くんを窮屈にさせる訳で。
ファンって何だろうな〜〜〜〜〜って思いつつある。



でも、やっぱり伊野尾くんのこと好き。




あと、最後に、今日のいのお飯で伊野尾くんに「元気出た?」と聞いてくれた立本アナ。
どういう意図かは分からないけど、そういう意味って捉えていいの、かな?
なんだか、ありがとう。立本アナ。
ただ、元気って答えなかった伊野尾くんが少し心配です。