好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

密会デートから考えるav女優と伊野尾くん。

伊野尾くん、av女優さんとの密会デート記事出ましたね〜〜〜〜〜〜〜〜


何とも興奮しているわたしが居ます!!伊野尾くんの男みに興奮しております!!!ぐへへ。



line newsでは、「交際は認めないけどプールは認める」という何とも中途半端というか、妙なリアリティを残した報道。


一方twitterでは、「鼻の高さが低い」やら合成だと名乗る方が出てくるやら。

まあtwitterの場合は、ファンの方が信じたくないと思って書き込む部分があると思いますので、私はline newsの方が本当かなと勝手に思っております。



序盤にも言いましたが、この報道から感じる伊野尾くんの男み。わたしは非常に非常に興奮しております。有難いです。


唯、報道されるのは良くないぞ、と思うので、人気が出てきた伊野尾くんには本当に気をつけてもらいたい。
少なからずこういう報道を嫌がるファンは居ます。
少なからずイメージに影響が出ます。
ましてや相手はav女優さん。
伊野尾くんのキャラクター、イメージに大きく影響すると思います。
相手方には失礼かと思いますが、正直言って、世間一般ではマイナスかと思います。
本当に気をつけて欲しい。




わたしも最初は、ん?av女優?それはどうなの?と思いました。
正直、女優さんとか、アイドルとか、一般人とか、もっと他に良い相手がいただろうと思いました。

でも、よく考えたらわたしは相手方の事を全く知らないし、av女優っていう仕事だけでどうなの?と疑ってしまいました。
しかし、その方がどういう事情でその仕事を選び、どういう気持ちで仕事されているかなんて分からない。
av女優だから嫌な人、なんて勝手なイメージに過ぎない訳で。
寧ろ、仮に嫌な人だったにしても、伊野尾くんがもし好きだったとすれば?それは仕方なく無い?って思って。
好きになるのに理由なんてないし(歌詞みたい。(笑)) 、もし嫌な人だとわかっていても、好きになるとそう簡単に気持ちを制限って出来ないし。


って思って。
そしたらさ、伊野尾くんに物凄い男みを感じて興奮しました。
寧ろにやにやしちゃいました。


今思ったんですが、相手はav女優さんで、おっぱいおっきい訳だから、仮に恋愛ではなくてただただ男としてそういう事がしたかった、のだとしても興奮出来る。
それこそ物凄い男み。


やばい、そろそろ自分気持ち悪いな。


写真の二人の距離感も妙にリアリティあるんよね〜

それも興奮できるわ。


とにかく!伊野尾くんやっぱり好きだ〜
伊野尾くんには恋愛してて欲しいし、プライベート充実させて欲しいし、彼女いて欲しい!!



そういうことを匂わせるのってプロとして駄目だと思うけど、そういうことを匂わせてしまう程、我慢出来ない程その恋愛に酔ってて、彼女の事好きだとすれば、凄くわたしも幸せ!!!

何言ってるか自分でも分からないけど、とにかく伊野尾くんには幸せになって欲しいし、出来ればその幸せをおすそ分けしてほしい。



だから、この報道きっかけで叩かれたりしないで欲しいな。