好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

mステ良きかな。

折角の祝日なのに彼氏と喧嘩して散々だったさ。

まあ、良いけどな。仲直り出来たから。良かったけどな………!


しかも、台風の影響でこんな時間に家に帰れたし。おーるはっぴーさ!!



それよりだよ、昨日のmステ!!!

まずは、乃木坂ちゃん。
生生星かと思ったら、まさかの生飛星かよ〜〜〜〜〜〜〜
あしゅすげーな。
生駒ちゃんお休みだったからだけどさ、にしても抜擢されるあしゅ流石だな〜〜〜〜〜〜推されとる……!!
今の皆でデビュー曲披露って何か贅沢だったな………
3列目にななせまるとか、みさ先輩とかいたもんなあ………
みなみちゃん、くっそ可愛かった。アリガトウ。





じゃんぷくん達〜〜〜〜〜〜
曲的に仕方ないけど、伊野尾くん本当映んなくて寂しかった……けどな、全員ビジュコンディション良過ぎ………………
全然全然全然大きい声では言えないけどさ………
やっぱり、ジャニーズの中でも顔面偏差値高いグループだよな…………………
他グループファンの方ごめんなさい………ごめんなさい………ゴメンナサイ………………
(好きな子達には甘甘なんです、許してください〜〜〜)

rwm2016?とか思ってたけどさ、思いっ切り格好良いじゃんか…キレキレじゃないですか、コノヤロー!!!!!
特に有岡くんなんて格好良過ぎて……………
爆モテ炸裂させてんじゃないよ〜〜〜〜〜〜格好良過ぎだよ〜〜〜〜〜




まじで、眼福でした。アリガトウ。



あとな、あとなー嵐。
やっぱりさ、TV映った時のスター感が凄過ぎて、吃驚したんや。
レベル違うなーって感じがしたんですよ。

常に最高に格好良い松潤
何だかんだずっと格好良い大野くん。
全て卒なくこなす二宮さん。
頑張ってる姿が愛くるしい相葉ちゃん。
頑張ってる姿が何か面白い櫻井さん。

こりゃ、完璧だわな〜
嵐様様だと思いました。




ちょい足しでいくと、KinKi Kidsがやっぱり良くて、剛くん格好良さキープ出来てて、安定で光一くんは格好良くて、良かった。
歌は安定で上手いし、好きな曲だったし、良かった〜〜〜



良きmステでした、ありがとう。



これから自宅で仕事します〜やだやだ。頑張る。