好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

疲れたよ〜祝日嬉しい〜

日曜出勤終わりだよ〜疲れたよ〜



明日お休み!嬉しい!有難う!


漸く日下さんロスから開放されつつある。良かった。

でも、録画物は、見る→消すタイプの人間が、そし誰最終回だけ未だ消せずにいます。



伊野尾くん供給して欲しい時は、自然と日下さん欲しくなるのね、ふへへへへへへ。






明日、mステ!楽しみ過ぎかよ。


乃木坂ちゃん!じゃんぷくん!!




まさかの、ぐるカーな。
久しぶりの生生星だよ〜〜〜〜〜〜
御三家も揃うよ〜〜〜〜〜〜
わくどき。楽しみ。


わたしとしては、初期曲でいくなら断然bicycleが良かったがな。


でもな、じゃんぷくん、umpとride with meでしょー?


ううううううーん。ますかれーど見たかったよよよよよよ。悔しい。





お休み楽しむ。
mステ楽しむ。わくわく。