好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

疲れている時こそアイドルを。

今週、本当に疲れた。
仕事で1日中ほぼ立ちっぱなしだし、全然8時間労働なんかじゃないし(いつもの事だけど)。


今日は、少し気が楽なせいか、昨日の家帰ってからの疲労感凄まじかった。
帰宅→お弁当調理→お風呂→お弁当詰め→寝る、の予定が、お風呂に入る元気が無くて、朝風呂になってしまった。
にも関わらず、お弁当完成後、異常なまでにアイドルしてた。


まずな、お弁当詰めながら、モシモノふたり見てて、塚ちゃんを初めてあんなにちゃんと見て、なんか、良い人感凄すぎて癒されつつも、筋肉苦手だから、仲良くはなれないなあとか思ってたら、完全にアイドルスイッチ入ってもうたんだな。



乃木坂ちゃんとじゃんぷくんの歌披露漁りまくった。
何かもう、アイドル見てる時間癒しでしかない。愛おし過ぎる。



そのお陰で相当寝不足過ぎて、今日45分程寝坊したけど、夢で生駒ちゃん出てきて最上級に可愛かったから、何でも良い。




今日は久しぶりのらじらーだし、帰ったらこの前のいたじゃんの伊野尾王子見なきゃ。わくわく。