好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

わたしのiPod事情。からのすまっぷ。

いつもはじゃんぷくんランダムか、乃木坂ちゃんランダムばっかりだけど、ひっさしぶりに全曲ランダムで聞いていました。



懐かしくて、めっちゃ良かった……
特に、the pillowsのPrimerBeat格好良過ぎ…………

あとな、それでな、SMAPの幸せの果てにも流れたんよ。しみじみとしてしまった。ぬーん。
そんで、久しぶりに、freebird聞いた!
わたしは、SMAPの中でこの曲が1番好き。
この頃のすますまはよく見てて、調べてみたら、14年前だった(笑)古。そりゃ懐かしいな、と思って。
本人達が嫌なのにSMAPを続ける必要は無いと思うけど、やっぱりSMAPが解散って寂し過ぎる。SMAPが居て当然のアイドル界が良かったな。凄く残念。





話は変わって、今日のめざましのいのおピクチャー可愛過ぎい。
ああいう豪華な食事なんて、今まで何十回と食べてきただろうに、あのはしゃいでる感。可愛過ぎかよ………
有岡くん高木くんっていうチョイスもグッドでした。