好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

乃木坂ちゃんの名曲

今日、めっっちゃくちゃ久しぶりに、「まりっか'17」聴いたんだわ。


やっぱり名曲過ぎいいいいいいいい

この曲聴いて、見て、まりっか推しになった単純野郎ですもん。



下手じゃないけど決して上手いとは言えない歌だけど、まりっかの可愛らしさとちょい変人さとサブカル感が存分に堪能出来る。


制服ver.もシロクマver.もどっちも良い。捨て難い。






からの、みなみちゃんの「お願いマイハート」な。

可愛過ぎ………

正直、大丈夫かと心配になる位に音痴だし高温なんて全く出てないけど、みなみちゃんのあの許してしまう可愛さによって全ておーるおっけー!なこの1曲。


最強に可愛過ぎ。

みなみちゃんは、永久に甘やかされて生きていって欲しい…………






あとな、アンダーの「シークレットグラフィティー」がさ、乃木中で流れてからとんでもない回数見てるんやけど、まだ新鮮に可愛いと思える。(笑)



まりっか可愛い………

あの曲の雰囲気が、ひなちま似合い過ぎ。
その両サイドのまりっかさゆにゃんのおねえさん2人が頼りになるううう

からの、蘭世とみりあたんの2期生コンビな。

最近、蘭世きてるね〜
2期生だと、ずんな推しのわたしは、ずんなにきて欲しい。(笑)


選抜経験後のまりっかは、違うな〜と思った。
ダンスは元々しなやかで上手い方だったけど、にしてもずば抜けて動き綺麗だし、表情も作るの上手くなってる…!



まりっか流石です。推せる。







あとな、あとな、本気の名曲。
「やさしさとは」ひっっっさしぶりに聴いて、黄昏ちゃった。



良曲過ぎ。






乃木坂ちゃんは、顔面偏差値の高さが異常だけど、良曲率も異常。




終わり。