好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

ピーチガール

ピーチガールのビジュが公開されましたねー


グレーパーカーの伊野尾くんは、本当にいつもの伊野尾くん過ぎて笑ったけど、赤パーカーの伊野尾くんは、「学校一のモテ男子」感が出てて萌えた。



あー好き。伊野尾くん。





伊野尾くんと、美月ちゃん、ちゅーめっちゃするんでしょ?
なんかさ、伊野尾くんとちゅーできる美月ちゃん羨ましいし、美月ちゃんとちゅーできる伊野尾くん羨ましいし、ちゅーできて伊野尾くん良かったねって思うし、なんか、伊野尾くんと美月ちゃんのちゅーは過剰に興奮できそうです。←


ラブストーリーの映画なんて滅多に観ないけど、ピーチガールは観なきゃだね。