好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

そし誰。伊野尾くん。

この前のそし誰は、伊野尾くん回でしたねー。

1話しか見てなかったけど、その噂を耳にして、必死で見た。やっと追いつけた!


最初の方の朝食シーン、伊野尾くん食べ過ぎでない?(笑)
どういう指示があったのは分からないけど、それにしてもずっと食べてた。(笑)
しかも、おかず米米おかず米米、位の割合。(笑)
伊野尾くんらしくて、ほのぼのしちゃった。



内容は、全然ほのぼのしてないけど。
まじかーって感じだ。



5話わくわく。でも怖い。








最近ね、脳内伊野尾くん状態が酷くて悩んでる。
隙あらば伊野尾くんの事考えてるし、
伊野尾くん見たらどきどきするし、
あー伊野尾くん。って思ったら、にやにやしちゃう。



やばいな、これ。
気持ち悪いな、自分。



伊野尾くんのことずっと好きでいたい気持ちと、冷めてしまった方が人として良いんじゃないかと思う気持ちと、ぶつかっております。