好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

帰国しました!ありがとうらじらー

帰国しましたー
後半3日間程は、日本が恋しかった。帰りたかった。(笑)
でも、物価安いしご飯美味しいし、初海外としては満足でした。
帰国の飛行機が3時間程出発が遅れて、非常に不安だったがな。


そのおかげか、そのせいか、帰国して、税関とか通って、出口着いたら20:04で、くっそぎりぎりらじらーに間に合った。


帰国後直ぐにらじらーで、八乙女くんと伊野尾くんの声聞けて、幸せ過ぎた。耳福過ぎ。



いや、かなりじゃんぷくん不足的なとこあったから、有難過ぎた。




ふへへへ。ありがとう。
可愛いよじゃんぷくん。



今日から頑張って、録画番組見るのです。追いつくのです。頑張る。