好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

じゃんぷくん三昧したい。

今日はツアー初日だね、大阪にいるね、じゃんぷくん!!


いつもより皆が近いって考えるだけでちょっとにやにやするし、ちょっとどきどきしちゃう。
会える訳ないのにね。大阪にいる訳でもないのに。




今日のコンサートはどうだったんだろう?
18時になって、仕事してる自分何なんだろう、と思ってしまった。
わたしもきゃーきゃー言いたかった。



でも、ファンクラブは入らないし、コンサートも行かないって決めてるから。
我慢我慢。理性を保て自分。





話は変わって、ユニット曲!
いのおやおとめ、やってくれましたね。
いや、歌詞は伊野尾くんが拘った訳だから、伊野尾くんがやりよったんだよね。
くっそど下ネタぶっこんできてね。
ああああああああでも好き。そこが悔しい。
チャックからの、ぜんぶいれてもいいかい?なんて、あざと過ぎる………
八乙女くんにど下ネタ歌わせるなんて、罪深いよ、伊野尾くん…………
ふたりが言ってたようにサビがかっこいいいい
好き。




でも、何より、やまだありおか……
期待を裏切らない。というか、良い意味で裏切ってきた。
かっこよすぎな、まじで。なんなの。
普段全然聞かない曲調だったから、1回聞いた時はそんなに好きじゃなかったんだけど、安定のするめソングでした。
僕だけを見て、の有岡くんに一瞬で落ちた。
ああああああかっこよすぎ。
有岡くんにそんなの事言われたい。←
というか、言われなくても見てるよと言いたい。←
(一応伊野尾くん担当なはずです、わたし。)
これ、有岡担の人は生きていけてる?
わたしでさえ生きていけないです…………(笑)
頭の中エンドレスリピートなんですよね、誰か助けて。
これが今日はコンサートで映像化した訳ですよね。
生きていけないな。これは。
あああああああああかっこいい。好き…………





これからコンサートに行く皆さん、楽しんできてくださいね。
折角近くにじゃんぷくんがいるこのタイミングで、わたしはもうすぐ海外へ仕事で旅立ちます。(笑)
なんて縁が無いのでしょう。(笑)