好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

27時間てれび、胸きゅんなんて……しない………………もん……………

比較的興味無い番組、27時間テレビ
じゃんぷくんが、伊野尾くんが頑張るっていうから、わたしも頑張って見てます。
いや、ほぼ早送りしてじゃんぷくんだけ見てます。(笑)


最初のダンクはねーどう考えても伊野尾くんが足引っ張ってたし、伊野尾くんの運動音痴が出てて、番組的にはあららららだけど、私的には可愛くて幸せでした。伊野尾くんには甘々です。





諸々すっ飛ばして、きすぶさコラボね。
胸きゅんシチュエーションとかさ、胸きゅんした事無いから全然期待してなかったし、やっぱりほぼ、予想通り胸きゅんなんて無かったけど、八乙女くんにはやられました……………
可愛いとかっこいいを見事に融合させる八乙女くん推せるわ…………

最初の何?って顔可愛すぎ。おめめくりくり………
行ってきますのばいばい可愛過ぎ…………
さらっと泳ぎが上手くてかっこいいし、指輪付けるところも自然でかっこいいし、あそこでプロポーズって現実的にはいまいちだけど、ちょっと日本語変で照れながらプロポーズしてる八乙女くん可愛すぎるから、もう、何でも良い………
あああああああああああもう八乙女くん好き。
やっぱりわたしのリア恋枠は貴方しかいません…………


比較的変質者で意味不明だった伊野尾くんも、わたしは好きだったよ。(笑)
やっぱり指綺麗でほくろ三兄弟も色っぽくて素敵でした。





きすぶさ後半になるにつれて、眠たそうな有岡くん可愛かったなあ
目とろんで、声も甘ったるくて、でもちょっと不機嫌そうで。
可愛い。やっぱり、爆モテ漂わせてるわ、有岡くん。






じゃんぷくん、眠たいと思うけど、頑張ってください。でも、無理はしないで。