好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

ますかれーど良曲でしかないのでは?

ますかれーどmv公開されましたね!


ラジオ解禁の時点で好きだったけど、
映像付きだと、爆発力がとんでもない…………


おしゃれ空間におしゃれ衣装、おしゃれダンスにお色気だだ漏れのじゃんぷくん達………………



仮面被る皆かっこいい…………
オスモード全開な有岡くんかっこいい………………
指先見逃さない伊野尾くん最上級にかっこいい…………
踊ろうTonightな高木くんのえろす。




ああああ。凄く好き。
あの大人なお色気満載の雰囲気なのに、一人称'僕'なのも可愛くて好き。




一人一人撮影中、謎にテンション高い有岡くんやら、謎の仮面コント始める伊野尾くん有岡くん知念くん八乙女くん薮くん(っていうか過半数)可愛いいいいい。
なんとまあ、仲のよろしいことで。
なんかあれよね、まだ男子ノリな感じが抜けないよね。
そこのギャップもまた素敵だから狡い。




ますかれーどが良曲でしかないな………まじで…………