読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きが溢れる。

じゃんぷくんと、乃木坂ちゃん。

テレ東音楽祭にTHE MUSIC DAYに

書きたいことがいっぱいで書き留めきれないや。



@テレ東音楽祭

欅ちゃんが、謎の新曲披露してくれちゃって動揺したわ(笑)
しかも、わたしが気になってた鈴本美愉ちゃんが2列目に下がってた……つら。

じゃんぷくんが、いつもの衣装じゃなくて、私服風な衣装で可愛かったあ。
岡本くんと一緒にステージ端に移動する伊野尾くんが、可愛過ぎた。
カメラに貪欲に映ろうとする伊野尾くん素敵だし、決めの所で舌ペロしちゃう山田くんが最高にかっこよかった
ただ、風船多過ぎてわろた。
皆必死過ぎてわろた。



@THE MUSIC DAY

(乃木坂ちゃん)
最初にあしゅが振られてさ、びっくりした。
次世代乃木坂って感じがしたな。1期生だけど。
ただただ、可愛過ぎた。
カメラワークもちょい珍しくて、いつもよりまりっかがいっぱい映ってさ!
可愛過ぎた。今日も丸かった。(笑)
あ、さゆにゃん生駒ちゃんがめちゃくそ可愛かった。
ときめきでしかないな。
1つ気になるのは、最近のまいやんななせまる、生ちゃんななみん対推しなこと。
わたし的には、まいやんななみん、ななせまる生ちゃん対の方が形として良いと思うんだが。
まいやんななみん対に依存し過ぎなんかな。



(ジャニーズメドレー)
・長瀬くん以外のTOKIOメンバーが全然歌えてない。わろた。でもかっこいいし、国分くん可愛かったから、なんでも良い。
・きちんと踊る伊野尾くん久しぶりに見た。かっこいい。耳掛けもなお良し。
・明日へのYELLが、妙に歌唱メンが集まっていた印象。
ジャニーズWESTの衣装騒がしい。わろた。
・有岡くんが雄感強過ぎて困った。かっこよすぎ。にこにこふざけながらなのに、ちゃんと踊れてる所がたまらない。
・知念くんも雄感強過ぎた。かっこよすぎた。

(V6)
頑張るおじさん可愛い。
でも、三宅くんだけは一向におじさんにならない。
まだまだ少年。
見た目は大人な男性でかっこいいのに、ずっとふざけてる岡田くん可愛い。そういうギャップは狡いよなあ。


(関ジャニ∞)
罪と夏?だっけ?凄く好き。
でも、どう頑張っても、村上くんをジャニーズとして見れない…好きなんやけどな。ごめん。
丸山くん可愛い。
見れば見る程、安田くんと横山くんの魅力が溢れ出てて動揺する。


(嵐)
ピンク衣装がまだまだ似合うおじさんで可愛い。
でも、大野くんの衣装だけは、妙にオネエ風でわろた。ミスでしょ。
power of the paradiseの二宮さんかっこよすぎた。
にのは、何をすれば、どんな顔すれば、ファンが喜ぶか分かってるから狡いよなー。
掌の上で転がされてる感。でも、それが居心地のよいんだよなー


(NEWS)
昼のNEWSは、NEWSの本気を見ました。
手越くんは、イッテQの時とジャニーズの時と、一緒なのに違うから狡い。
めちゃくそ良かった。感動した。泣きそうなった。


(じゃんぷくん)
最高に可愛かった。
ウィークエンダーから始まって、あの大人な男性スーツなのに、むちゃくそ可愛い、大人男子なじゃんぷくん可愛い。
ウィークエンダーは、口パクじゃなくちゃんと歌うじゃんぷくん流石だし、生歌でも安定してラップ出来ちゃう有岡くん推せるわ。
寝転んじゃう八乙女くんも可愛いし、そんなことしてても次のサビの振りにはきちんと間に合う八乙女くん素敵。
いつもと違うカメラワークは面白かったけど、きちんと動き捉えられてなかったから、カメラさん下手だったなー惜しい。




最高に楽しい歌番組でした。ありがとう。

明日は、相葉マナブにドラマ。楽しみだなーぐへへへ。
あ、今日のらじらーも安定して聞けなかった。
ゆーちゅーぶにお世話になります。